ダントツ

ないとしゃっふるで、1週飛ばした分、今回一気に紹介(笑)
紹介順に書いてみました、メモ程度w()の中は番組のテロップそのまんまです。学校名は伏せましたw
・あめだま(同じダンススクールに通う小学3年生)
・絵里ダンス(1.2年生によるなかよし4人組)
・Feel Kid's(小学4・5年生の演技派ダンスチーム)
・ノーティチャイルドヒップホッパーズ(小学2〜4年生の北九州ダンスチーム)
・コモラス(小学3〜6年生の表情豊かな女の子チーム)
・リトルFunkyマシーン(小学1〜3年生の男女混合チーム)
・Clean Crew(第一○済大学付属高校の1〜3年生チーム)
・真弓ダンススタジオ(小学生15人によるジャズダンスチーム)
・美勝女隊(小・中学生14人による“よさこい”ダンスチーム)
・Crew・Me(久留米の現役女子高生9人チーム)
・Agents(○翔高校2年生による(ダンス?)チーム)
・ちっごりあん筑後の“萌え〜”な中学生5人組)
・CALEA(“ギャルサー”女子高生によるパラパラダンスチーム)
・OHB’S(大牟田高校6人組の“お笑い”ダンスチーム)
・YMA(競技エアロビクスの世界大会で優勝経験もある実力派チーム)
・PURE DANCE(全国トップレベルの中学生ジャズダンスチーム)
・?(小学4〜6年生による驚異のダンスマシーン)
九州男児(小・中・高生4人による凸凹ユニット)
予選突破は8チーム。公式にもう挙がってますので詳細はそちらで。
感想(というより好みw
あめだまは、あっという間に凄いチームになりましたね。
絵里ダンスは柔らけ〜。はけ方かわいい〜www
コモラスは、検索多いみたいですね。名前がわかる唯一のユニット(笑)
ゆうきcの表情がやっぱり注目を集めますよね。
「小さいファンキーなマシーン」はリトルビーンズ2人を含むロックダンスチーム。
小さいのにバシッと決まりますね。
真弓Dはいつもどんたくでしか見てないので…可愛い子いますね(笑)
素人Agentsは、トイレのPVが素敵w
ちっごりあん。かわいいからメイクは抑えたほうが(笑)
「ありがとうございました、ご主人様」というフレーズは?どうなの専門家の方?( *´艸`)
後半は予選通過組が簡単に紹介されました。
?は、ますます動きが凄くなってますね。細かく動きすぎwww
九州男児はやはり、ふぁっとぼぉぉい!!(爆
全部持っていきますw長谷川先生も「やせんでいいよ。」とお墨付き( *´艸`)
予選通過の半分は小学生。Jrのレベルの高さがわかりますね。本選が楽しみです。