さがん情報

桃が出演しているので録画。帰ってきてから確認。国会中継が長引いていたらしい。
山田のエンタメ情報。座りトーク(笑)衣装は一番新しい白いドレス。
自己紹介。出身地学年を。
後列から琴音c=元気いっぱい。悦c=おっとり。叶美c=ムードメーカー。
前列、鈴桂c=まとめ役。未智c=マイペース。
途中カットされているようですがw、悦cがイベなどで「方言がかわいいね」と褒められると。
叶美cが「悦cは、『いいんしゃった』、とか」とフォロー?(笑)
MCの方が雫・キラリについて聞くと鈴桂cがお答え。サビのフリを簡単にやってくれました。
カップリングの説明は未智c。手話を取り入れてますとのこと。
他にもイベ中ファンの方が「よっしゃいくぞー」って盛り上げてくれますとかコメント(爆
ブログのことについても触れていましたね。
悦cから4月発売のアルバム告知。中身はひみつ。
で、最後は曲紹介。「雫・キラリ」きゃなるの映像。最後まで流してくれました。
そのあと、メールの紹介。琴音cから佐賀組集合の画像。
桃からクリスマスの時の画像?叶美cがサンタ帽、鈴桂cがトナカイしてます(笑)
この番組1週間に何度か短いながらPV流したりメール紹介したりするんですが今回はどうなのかな?