mⅡstudio studio performance

後輩君の口利き(笑)でイベント観覧させていただきました。ありがとうございますm(__)m
もともとは、出演者であるシオンcのぶろぐがきっかけw
主宰の森本さんがミュージカル女優さんということもあり、ステージダンスが中心です。
曲の雰囲気に合わせて、バレエ・ジャズダンスを踊る感じ。
年齢層も幅広く、本当に小さい子からお母様世代まで。男性もいらっしゃいます。
撮影・録音禁止。詳細は書きづらいなぁw
一番最初「Me Against The Music」で、懐かしい曲。
P☆Kを思い出しちゃった…
お目当てシオンcは、プログラム中1回。小さいながらも、女性らしいダンスでキレイに踊れていたと思います。
メインで踊る長い髪りりしい眉の美少女がいました。この子どこかで見たことが!
ダンスコンテストでよく見かける子のようでした。その時はもっとヒップホップ系でしたが。
途中、銭○氏がク○リスにリンリン♪な台詞を言うシーンがあり、後輩君と盛り上がってましたwww
これはダンスとは全く関係ありません…( *´艸`)
ゲストにTenshoさんという芸王の方がいらっしゃいました。いやぁ、実に見事な動き。
旅人として、プログラムにたびたび登場。素晴らしかったです。
終わった後、お見送りがありました。後輩君は、いろいろと楽しそうで羨まシイナぁ(´3`)
楽しい時間をありがとうございました。