Q州セイシュン銀行

イケ面旅行社、双子さん登場しましたが、ほすと挑戦もうひとつ?
来週はヲ釜さんたちをバスツアー案内するそうです( *´艸`)
BBQ企画、生き残ったのは、おかまと冥土さんと怪獣富岡さん。
依頼人あまりに不安で、再募集(爆
はな☆プロフット猿、今回は女の子1人増えて6人で。
競艇のトレーニングに挑戦ってお話。かなりしごかれてました。
10人集まれば登録できるはずなので、もう少し増えそうです。
さらに特訓は続くようで…
来週予告に、二つ結びのカワイイ子が坂道を駆け上がっていました( ●´艸`)
やたら細い子がドリブルしてました。
顔は確認できませんでしたがプールにも入ってました!?
と楽しみ、楽しみ。