「like the Wind」発売記念イベ@きゃなる

ジャケットで着ているような衣装で登場。本人たちも「キラキラしている」って言ってました。
「Shiny Day」から入り、盛り上げます。
そしてい草トーク。「い草って知ってます?草です。」には参りました(爆
紅美cの冷静風(笑)トークと真菜様のカミカミトークはもうお約束でしょうか?
トークのせいでお客さんが減っているとは思いませんよ(爆
「Stay Gold」「My Love」と続き、最後は「like the Wind」。
上半身は大きく、足元は細かいステップで、ますますダンスが激しくなりましたね。お見事。
盛り上がりの中終了。
そして握手会。葉月cが相変わらず、丁寧、笑顔です。
梨子c、相変わらず手が温かいですw。紅美c、汗かきまくりです。真菜様、お久しぶりですw
あっという間に終わりました。お友達も多かったようで実に楽しそうでした。
ありがとうございました。