seed@jcまつり

河川敷のかなり広いステージ。フリーで見ることができるスペースがかなり大きい。
R○Bさんがなんと前座?(嘘)。振りを合わせるところですごく会場があったまりました。
ヲレも高まった(笑)でも、煙いからよく見えん(爆
リハが始まると双子さん目当ての女性陣が殺到(笑)(笑)(笑)
ヲレも高まった(爆
種組、マイクチェックして、本番。今回のメインステージです!
おんおふさんから。「くさや〜」コールの中登場(爆
1.It's Masic
2.あずさ2号
3.俺だけのミューズ
4.Anniversary
定番2曲から。いい感じでノッテキマス。
3曲目が初披露の曲。リハのときから撃てると確信(笑)
みんな跳ぶ跳ぶwwwいい歌をアリガトウwwwヲレタカマッタWWW
最後の曲。ココロひとつに手拍子。よかったです。
司会の☆高橋氏が自分もカッコいいだろうとネタ振ると笑った青い目の女の子(笑)
その笑いっぷりをいぢられていました。そう、君のことです(爆
その流れで種組。
1.Stay Gold
2.Reflection
3.Routes for Tomorrowy→ルーツオブトゥモロウ(紅美cぶろぐより)
4.Shiny Day
5.Rise&Set
6.My Love
7.like the Wind
衣装はジャケット金キラ。
今回は長い時間を任されているので、話す内容も盛りだくさん。
昨日の「清楚」な葉月cに対抗してか、「ロングスカート」紅美c。
いつもの「い草」トークも有。
それからレコーディングの様子も。ブースには4人一度に入るそうで騒がしいと。
コーラスワークを高める為が理由。低音=真菜様、葉月c。高音=紅美c、梨子c。
実はどのパートもできるのが、葉月cらしい。もしかしてハモリ好き?(笑)
バラードのあと「しんみりしちゃいましたが」が出た!!ステキ(笑)
久々(2年ぶり)に聴いた3曲目は、新タイトルが聞き取れなかったものの後で真菜様に確認できました。
英語になったんですね(^^)
この曲、1番では真菜様&梨子c、2番では紅美c&葉月cとそれぞれ2人ずつステージで歌いました。
これも新鮮。工夫が見られますね。
「Shiny Day」で盛り上がったせいもあり、
最後の曲紹介で真菜様が「手拍子したり、跳んだりしてください。」なんて言っちゃうから…
いやぁ、楽しかったなぁ。ライブってこうぢゃないとね(笑)
出演者の皆さん、関係者の皆さん、応援されていた方々お疲れ様でした。
とても楽しかったです。ありがとうございました。