LB&FC@須崎町公園

炎天下の元、スタート。イベントも後半の方になってましたが…
みんな日陰に避難していたのに、暑い陽射しの射す日向へ。
Fortune Cookieから。「Mistress of U」。
逆光で顔の表情が見えないけど。かなりいい動きをしてました。
しんみり感(笑)ありますが、ダンスは激しいので。
「Bule Eye's Doll」。会場も手拍子で盛り上げます。
すこし、日が沈んできて、顔の表情も確認。
やっぱりかわいいなぁ(笑)いや、いい笑顔。ステージを楽しんでいる感じですね。
御馴染、曲紹介綾乃c、自己紹介美華c。いや、完璧です。
それから、「Bule〜」の方が某のテーマ曲に選ばれたそうです(公式ではまだなのでw
やったね!!←訂正:これはこちらの勘違い。
某アニメの主題歌ってことだけを聞いてしまっていたのでタイアップと思ってました。
本当はそのアニメの主題歌を書いている人に、「Bule〜」を作ってもらってということでした。
スミマセンでしたm(__)m
次は、Lady Bug。
「Ture Song」。カッコいい曲で会場も乗ります。アツイゼ!!
そして久々。「夏のエピローグ」。これまた、せつない詩ですが、曲調はノリがいいので。
ダンスも歌もバッチリでしたね。
で、これで終わりかと思いきや、もう一度「Ture Song」。
もう、みんな壊れる感じで応援?(笑)
ステージ下は心も体も熱くなったのでした。ありがとうございました。
姉妹二人のMCもよかったですよ。
ぶろぐで、千彬cが、MC気にして振り間違えたってバラシテマスが( *´艸`)
終了後、物販。一枚かって下がっていたら、いきなり握手会に早代わり…干されたよ〜(爆
寂しかったので( *´艸`)もう一枚www
FCの子って結構涼しい顔してました。すごい。っていいながら、かわいい顔眺めていたいだけだったりw
里穂c、またまたネタありがとうございました。いや、才能あります(笑)
LBはやっぱり慣れていないせいか、お互いに握手は遠慮がち?
葵cの目が青かったです。ダンス関係のお話を。ありがとうございます。
暑い中、本当にありがとうございました。