もぎたて(Q州組w)@きゃなる

周りを気にしながらのイベっての地元以来です(苦
MCはおんおふさん。深夜番組でガンガってらっしゃいますw
彼らの登場で女性が前のほうへ。いいことだ!(爆
15組の中の3組が出演。
まずは、Fortune cookie。「Blue Eye's Doll」を元気に歌いました。
ステージは高く観やすかったです。正方形で横が案外狭く、移動が大変そうでした。
笑顔がとてもよかったですね。常に顔を上げてましたし。かわいい顔をずっと眺められてw
ユニット&曲の紹介は綾乃cが。ちょっとつまりながらも、一生懸命なところがきゃわ♪
笑顔を絶やさないところが彼女のいいところ。
メンバー紹介(本人たちは自己紹介といってますが)は美華c担当。
この紹介、何度も観てますがリーダーって感じ(笑)がして好きです。いつも完璧。
いつもは違うんですけど(笑)今回はマイクが入っていて、「よろしくお願いします」って声を拾ってました。
明日香c、富美子c、麗奈cは丁寧に礼をしてくれますね。美央cは頭下げすぎってくらい。
綾乃c、美華cは手を振ってくれるので思わず振りかえしたくなりますがw
あ、歌よりも長く書いてしまいました(爆
2組目はLady Bug。「True Song」。相変わらずカッコいいですね。
表情が引き締まっていて、曲に合っています。ダンスも綺麗だしね。
メンバー紹介になったとたん、ニコニコになるのもまた、いいんぢゃないですか。
3組目。桃。レア衣装のはずの浴衣で登場。踊りやすいように今回も裾短め(笑)
「雫キラリ」から。今回は着歌ランキングには触れてなかったような(笑)
「せいいっぱいの嘘つき」は、ハイハイ無しよ…
このあといろいろあって鈴桂cの気転を聞かせたお話。実に素晴らしい。
秋葉から見ていて、本当に話が上手になったなと感じてます。
「Sweet September」。曲が終わり、悦cの「しんみりしちゃいましたね。」(爆
お約束とはいえ…あ、いいんですよ。好きなので。
最後は、「Far away」。盛り上がり終了。
…脚を捻挫していた鈴桂c。よく動いてましたね。
そのあと握手会。しかし、周りが気になるw
最初に桃から。もう、手の上で踊らされている気がw
余裕すら感じました。
FCは、秋葉同様、というかそれ以上に対応していただいたようです。ありがとうございます。
こうなるとみんなかわいいなぁ、応援しなきゃと思いますwww
特に里穂c、リクエストに答えていただき感謝m(__)m
前回触れた美華cについては、凄く丁寧でしかも笑顔で。
地元で知っている人が多かったのもプラスされて、ニコニコ可愛かった。
そして初握手のLB。なんだか、照れくさかったです(笑)
葵cにはびくーりしましたが(爆
最後にふたごさんとも握手して終了w
ありがとうございました。