イモートコントロール

声優の南条愛乃¢と紗綾¢の番組。
第0回?らしい。
お互い褒め合いからスタート(笑)
共通点がお姉さんということで弟さんトークとか。
彼女の弟なんだから持てないわけはない!うん♪(笑)
このタイトルは妹的ポジションになりたいからだってさ(笑)
自己紹介トークはテンポよく。
でも彼女のテンポは、普通かしら(笑)
ペットトークはラッキーのネタ。
ダンスネタも、HIPHOPよりHouseが得意とか。
実演は見えません(笑)
最近ハマっているランニングも。
レバ刺しは一緒に食べに行くかも?
写真は共通の趣味。次回はその写真を見せ合うことに。
あとはムラサキカガミとか、ラジオドラマとかいろいろと。