POP CORN vol.2

アクターズスタジオ福岡校とOFFICE NOIRとの合同LIVEの第2弾。
今回は夢天神ホールで席もバッチリ。かなり見やすくなりました。
センター後方だとカメラさんが気になりましたが(苦
小学校低学年から高校生までがステージで歌にダンスを繰り広げます。
前回よりも格段によくなったのが表情。
もともとモデルさんだったり、女優さんだったりを目指している子たちなので、一瞬の表情を作るのはうまい!
笑顔がかなりよかったですね。
また、ダンスのほうは手足が長いという好ポイントが生かされています。
ジャズ系のダンスが美しく見えます。
歌のほうは、元気系。まずは声を出していこうって懸命さが伝わります。
以前からたくさんのステージに立っている河野さんや日野さんらがいいお手本になっているんでしょうね。
小さい子だと横浜の城リスト(適当w)の方がご推薦の鈴音¢がインパクトありました。
パフォーマンスもですが、その舞台度胸といいますか素晴らしかったです。
先生と一緒にモデルの栞理¢が出てました。しなやかな動きが素敵。
ステージ映えしますね。
今回出演の子たちは今後どんたく等のステージでの登場も期待されます。
楽しみだなぁ。