煙が目にしみる

劇団無限がテアトルハカタと合同公演ってことで見に行きました。
場所はアクティブの地下スタジオ。
サクラ茶をいただきいい気分♪

ストーリー。
家族の一人が突然亡くなった。
悲しみの家族と亡くなった本人がもし会話できたのなら?
というお話。
日曜まで公演があるので、詳細はかけませんが、
おばあさん役の宮本さんの演技にはどんどん引き込まれます。
それに合わせるように他の演者さんのテンポもどんどん上がっていく。
家族の思いがストレートに出る一方で、お笑いもナイスタイミング(笑)
無限の右松氏ががんばって滑ってます(*´艸`)
江口さんはあいかわらずキレイです。
でも、いろいろあるJK役(笑)
とても楽しませてもらいました。