今日感TV

おんおふさんが登場するってんで録画。
なんと最初から最後までずっとスタジオに。
今回もレポートを一緒にみたり、唐辛子のたっぷりかかった(むしろかけたw)ヨーグルトを食べたりwww
その唐辛子は甘いんですけどねw
トウガラシと言えば直弥kなんだそうですけど(笑)、自らたっぷりかけていたのは和弥k(*´艸`)
そして歌、新曲「花篝」。
初のバラード?とか言われてましたが…ん?
コーラス部分が気持ちよかったとコメント。たばっちが「自分に酔っちゃった?」に2人「ははは」(笑
デビューして1年、変わったことは?
直弥kは「体勢が変わった」…曲や仕事に対する姿勢でしょうか?ん?
和弥kは「食べているコメの値段が1kうpした。」そうでwww
そうなんだ、ウラヤマシスwww
4月22日にアルバム、その前にキャナルとリバウォクでイベも予定されているとのこと。
そのあと、料理のコーナーにも参加。
作りはしませんでしたが、ゼラチンが難しそうと和弥k。
でも、「溶かすだけですよ」って教えてもらいwww
ちゃんと試食。「おいしい」言うタイミングは二人とも早!!(笑)
リアクションでかいから作るほうもうれしいでしょうね(*´艸`)
という感じで天気予報もあり、番組終了。お疲れ様でした。