ゆめタウン佐賀〜ミニライブ〜

予定表に入れていた時は桃だけだったのが…椿、Heartbeatが出るらしい。
ところが
>Heartbeatのメンバーが急病の為
というわけで、LBも出演することに…と目まぐるしく予定が変わっていたらしいw
現場に着いて知ったわけですが…ダメだなぁ、ヲレ(苦
気づけばほとんど皆さん揃っていた。今回もひっそり応援。
ダンスや歌のリハがあり、そのあとライブスタート。
いつものように、間違えていたらスミマセンm(__)m
まずは16時からのライブ。


1.流れ星(椿)
2.BEAUTIFUL WORLD(椿)
3.FEEL THE FANTASY(桃+椿)
4.ダンシングヒーロー(桃)
5.未来へTAKEOFF(桃)
6.EPILOGUE(Lady Bug)
7.True Song(Lady Bug)
8.シャッターチャンス(桃)
9.Far away(桃)


椿は美妃¢抜けて4人で。
人数が減ると寂しいですが、一ノ瀬&藤川姉妹が頑張ってました。
それにしても歌入りの曲を流すのはわからなくはないですが、マイクの音が聞こえない(苦
トークを聞いて、「はいっていたのね」って思いました。そんなこともありますかね。
可愛らしい振り&歌はよいです♪
次に桃メン入ってコラボ曲。桃は今回も黒衣装ですね。
あれ?未智¢は?
修学旅行で北海道。大雪で飛行機が飛ばず足止め。よってお休みらしい。
というわけで、桃は3人で。
地元の悦¢の同級生がきていたようで…ずっと笑顔でした。
琴音¢もそのようで時々手を振ったり、笑顔返したり。
桃の雰囲気はヨカッタです。
鈴桂¢は歌の担当が増えて頑張ってました。
そうそう、桃の間にLBが入ってました。
ミッキィ¢、千紘¢、千彬¢の3人。
「メンバーの卒業が相次ぎましたが、LBは来年に向かっています。」みたいなMCの紹介。
来年…原稿はチェックしときましょうw
パート割が3人になったせいで、ダンス、移動しながら歌うのがまだ慣れてない部分も見えて。
そこがいいとも言えますが(笑)
LBでは3人の声をマイクがちゃんとひろってました。
再び桃が歌って一部は終了。45分くらいやってたかな。
CD購入特典としてチェキ撮影。いいですけど、自粛。職場関係の方もいましたし(苦


18時の回。
実際は18時より10分ほど前から。最初にTimeshaftさん。
ゆい¢、さあや¢、りん¢の3人です。
衣装は、黒地にメタリックピンク。
振りは最近見たダンコンのと一緒です。
けれど、ショッピングモールで明るいところだし、近いのでよく見えた(^^)
暗いところではさあや¢の帽子の演出がわかりづらいけど今回ははっきりと。
髪をかきあげる様子がいいですね。
ヒップ(腰?)を動かす振りはいつも凄いなとwww
全体としてまとまっていたし、しっかりアピールできたのではないでしょうか。
次はAreacode0942。客席の間を通って登場。舞台へ。
メンバーは久留米と一緒みたい。
ミッキィ¢、千彬¢、鈴桂¢、琴音¢、未来¢(漢字あってるかな?)。
5人編成もいいですね。HIPHOPです。
時に女性らしい振りも入って、よいです。
琴音¢は地元なんで知り合いが目に入ると笑顔。
ミッキィ¢は真剣な雰囲気を作ってます。
鈴桂¢もそんな感じ。柔らかいですね。
千彬¢もゆったりと。端のほうなのでステージの位置を気にしながら。
未来¢は、本番になるとスイッチが切り替わる感じ。
時に笑顔、クールな表情。やっぱり新メンは見てしまいますw
途中、止まった気もwww
5人とってもカッコよかったです。
そして主役の登場。おんおふさんです。
輪廻で登場、さて歌うのかと思うと声が出ない?音も切れた?
あわてて戻る。そして「全く声がかからなかったからビックリした。」だってwww
演出だったのね。
というわけで仕切り直しw


1.輪廻
2.幾千の眠りの果て
3.花篝
4.俺だけのミューズ


3rdシングルから2曲。
輪廻の手拍子、すぐみんな覚えてたくさんの人がやってました(^^)
4thシングルの先行イベなので、もちろん新曲「ハナカガリ」も。
ミディアムテンポのコーラスが奇麗なナンバー。
ノリづらいけどw…いい曲ですよ。
特にサビは音がとりづらそうなんですけど。2人はきっちりと歌い上げてます。
最後は九州なのでサービスなのでしょうwww
「俺ミュー」はかなり盛り上がりました。
自分も知り合いがいなければw
ということで思ったより早く終了。予約してくれた人には握手の特典。
どうしても用事があって自分は移動。
握手会は…でもCDは予約する予定ですw
ライブ終了後に用事を済ませたわけですが。
20分ほどして戻ってきたときには、ステージは撤収されていました(−−)
お疲れ様でした。