てんてれ

今週まだ続いてますね。メンバー総出演は珍しいですが。
ゲームバトルの週であります。
落ちてくる紙風船と花紙を拾うバトル…あかり¢、こういうの苦手なのねw
ジーナ¢、無茶するからみんな止めてますねw
取った紙風船、他の紙拾うために捨てちゃう子ですからwww
でも活躍しちゃうのね(*´艸`)
こうして見ると1年を通して、フージャにいる子のテンション高い率が増して。
ゲームにも勢いが。
青春リクエスト特集も。
裕太k「言葉にできない」。
ことり¢&メロディ¢の「WHITE LOVE」。
ハモリがめっちゃうまい。カラオケで目の前で歌ってほしい!(*´Д`)
羅夢¢の持ち歌「冬のアゲハ」。2006年MTK梨生奈¢とのデュオ。
カッコいいダンスも入っていた名曲ですね。
今回ソロ、バラードver.でした。
MTKは新曲「Sing for You 〜ボクらの未来へ〜」。
こちらも、ことり¢&メロディ¢のデュオ。
2人の声のバランスがすごくいい。
コーラスに戦士が参加。
卒業前にぴったりの曲だと思います。