てんてれ

ランキングクイズ、今回全員参加ということでランキングも全て公開。
上位も気になりますが、下位も大変気になりますよね(*´艸`)
「計算が速い子」の1位は聖斗k。
イメージワースト1はメロディー¢www
2位にあかり¢、3位にことり¢、次点で拓巳kとなっております。
安田大サーカスに入ったら面白そう」は1位が拓巳k。
ワースト1は樹音¢。結構真面目な印象があるのでしょうか?
というわけで拓巳大サーカスが実現。
安田の3人がボケ、拓巳kがツッコミでなかなか面白かった。
「一番かっこいいポーズをしそうな子」、翔太kがモチロン1位。
ワースト5は全てドリックから。
拓巳k、メロディー¢、ことり¢、帆乃香¢、千帆¢、元気なイメージがあるからねwww
「ファッションストア」西山さんがゲスト。
戦士がファッションアイテムをプレゼン。
千帆¢は赤い帽子にワンピで登場。
「謎の黒うさぎ」をプレゼン。紫外線チェッカー付きイヤリングですね。
拓巳k「文才タオルウォーマー」。文具入れのタオル(苦
ジーナ¢「恋の代弁ハット」。イエスノー枕ならぬイエスノー帽子ですwww
瀬南k「変幻自在ウィッグ」。カツラくっつけただけ…ゲストに励まされてますw
あかり¢「防犯カチューシャ」。
カチューシャに防犯ブザーがついているのかと思ったら、身を守るために「ギザギザ」付いてます(*´艸`)
ヘンな人から逃げるのではなく、戦っちゃうのがあかり¢らしいですねw
一番に選ばれたのは、千帆¢。
西山さんからの手作りクッキープレゼント。食べてのコメント「ビミョー」www