dvl@rkbラジオ祭り2日目

あいにくの雨で始まる前から傘、カサ、かさ…
撮影難しいなと思ったら、番組側スタッフから注意された…何故?
たぶんrkb側が撮影規制をかけるのが面倒だったんでしょうけど、それって変。
面倒でもちゃんと違いを告知すべきです。
…なんてちょっとモヤモヤモードでイベを見ることに…
1回目は特設ステージ。

1.dance
2.ママのニューバッグ
3.君だけのストーリー
4.未来へのドア
5.拝啓オヤジ様!


流れは前日と一緒。まずOPダンス。
白シャツに黒パンツ…あれ、雅理c、彩友美c、美紀cの3人はスカートだ!おぉ!!www
あとはえみりc、裕紀乃c、そしてよしきcです。
よしきcが入っても違和感なく。
ステッキ担当は美紀cにえみりc、裕紀乃c。
2日間でメンバーが変わっても立ち位置など調整ができているところがさすが。
「ママニュー」今回は最初から彩友美c、雅理cも入って。
暖cもいつもの衣装に(^^)
なぎチョンの表情がいいですね。シオンcはもちろん、美穂c、かれんcも笑顔が多く。
「君スト」えみりcの声がさらに戻ってきてます。やっぱ昨日の1回目は調子良くなかったのかな?
ダンサーは見ていて飽きない(笑)裕紀乃cにビシッと決める美紀c、女性的な柔らかさのあるよしきc。
そして成未cです。那奈cはお休みのよう。
これまた違和感なく。背丈のバランスはこちらのほうがいいですけど(^^)
成未cの動きはダイナミック。
「未来へのドア」雅理cに文句をつけようがなく(^‐^)
表情がころころ変わるし、目線は満遍なく。声もしっかり出てました。
最後は「オヤジ様」。ボーカルはもちろん彩友美c。やさしい声ですね。
ラップ担当えみりcに樹里c。
樹里cの歌は以前も聞いたことがありましたが、今回のほうが無理していなくていいですね。
ラップのほうも2人でうまくつないだ感じでカミもなくw
全員参加でしたので瞳c、彩央怜c、紫希cも。
3人とも表情に笑顔が増えました。
というわけで1回目終了。


2回目ふれあいステージで。
バトンのところが終わるまでは傘がいっぱい。何にも見えない(苦
種組から前のほうに座りましたが、雨も上がって(小雨でしたが)傘さしている人は少なくなりました。


1.dance
2.Jump&Stomp
3.ママのニューバッグ
4.君だけのストーリー
5.未来へのドア
6.拝啓オヤジ様!


今回は撮影可。確認ありがとうございますm(__)m
OPダンスのメンバーは一緒。衣裳はみんなパンツに…
ステッキ担当は、よしきcが抜けて5人で。
衣装のシャツをインナーとして着ているようで。早着替えをするのかな。
4人が真剣な表情が多いのに対し、彩友美cが笑顔を混ぜてきてました。
印象に残りますね。
最後は、裕紀乃cと彩友美cが2人残ってシメテくれました。
「J&S」は前日と一緒。雅理c、えみりc、美紀c、成未cのボーカル。
裕紀乃c、瞳c、彩央怜c、紫希cのダンス。
ボーカル組の笑顔と目線の送り方はさすが。
ダンスチームも笑顔が増えましたね。瞳cと裕紀乃cはダイナミックです。
彩央怜c、紫希cも慣れたのかな、動きが昨日よりもよく見えました。
「ママニュー」、なぎチョンはホントいいですね。安心できます。
なぎチョンクオリティ(*´▽`)
撮影していてどのタイミングでもいい顔してますから。
樹里cは、なぎチョンとの絡みのところ、表情がいろいろ見れて楽しく。
シオンcもいい顔してます。足も上がってますし(*´Д`)
暖cは動きも表情もいいなと。体全体使ってます。
美穂cは見ていて和む笑顔。ステージを楽しんでますよね。
かれんc、笑顔がかなり増えました。
彩友美cはお姉さんらしく落ち着いたダンスで。
「君スト」。えみりc、さらに歌に気合いがw
声の伸びもここ最近では1番かな。
ダンスはとにかくカッコイイのひとことで。
美紀c、裕紀乃c、成未c、よしきc。3人とも表情豊かですね。
「未来へのドア」雅理c、今回も大事に曲を歌ってます。
目線をくれます(^^)
お客さんを全部見るような感じで…そして空を見上げて。
いい歌です(´▽`*)
最後は「オヤジ様」。
メンバー全員がいい顔してます。雨でお客さんが少ないのが惜しい感じ。
そんな中でもきっちりやっていたのがよかったかなと。
昨日より近くで見れましたし、満足。
ありがとうございました。