dvl@rkbラジオ祭り

今年で12回目を迎えるお祭りですが、いつも短時間しかいないんだよなぁw
今年もdvlが出演することになり逝ってきました。
でも10時スタートは早いw
まずは特設ステージから。OPを飾りました。


1.dance
2.ママのニューバッグ
3.君だけのストーリー
4.未来へのドア
5.拝啓オヤジ様!


ダンスは白のシャツにネクタイ、黒のパンツスタイル。
ステッキはステキ♪(m氏談www
久しぶりですね、このダンスは。
笑里c、雅理c、彩友美c、那奈c、裕紀乃c、美紀cの6人。
途中で雅理cと彩友美cが抜けて、残りの4人がステッキを使ってのダンス。
思い切りのいい笑里c、キッチリ型の那奈cに美紀c、動きの大きい裕紀乃cって感じ。
「ママニュー」は、なぎチョンがボーカル。
他はダンサーです。樹里cママにその横に暖cとかれんc。
さらにその外側にシオンcに美穂c。
あれ、いつもよりも少ない。
曲のテンポが速く樹里cママが早めに怒ってますw(`皿´)ノ(;´Λ`)
しかも立ち位置が逆。
暖cの衣装がアップルパイと一緒。スカートがひらり(*´Д`)きゃわ♪
あとから、いつもの雅理cと彩友美cが登場。マイクはナシね。
それにしても足が長いぞ美穂c(^^)
シオンcは最後のキメポーズで移動しないといけないけど遅れちゃった(*´艸`)
「君スト」もテンポ早目のショートVer.で。
いつも勝手が違うのか笑里cの声が安定してないような…
美紀c、那奈cのキレは相変わらず。よしきc、ますます髪が短くなった?気のせいかな?
みんなの笑顔に癒されます。
裕紀乃cはトップヲタwwwの方に言わせるとお疲れのように見えたと…さすがw
でも、二つ結びはキャワです(*´艸`)
「未来へのドア」もテンポアップ。
しかも音が割れていて歌いづらそうでしたが、今回も安定していました、雅理c。
最後は「オヤジ様」。ボーカル彩友美c、ラップ笑里cに那奈cとお馴染み(^^)
さらに今回はフルメンバーということで、成未c、瞳c、彩央怜c、紫希cも登場。
成未cはカッコよく、瞳cは笑顔と動きが良かったですね。
彩央怜c、紫希cはあまりステージの機会がないせいか、ちょっと緊張が伝わる表情。
でも、メンバーがそろっている環境もあってか徐々にいい動きになってました。
と、4曲+1だったのにもかかわらず、あっという間に終了。
挨拶も彩友美cがちょこっと言っただけ。もっとアピールしたかったですね。
それから、3時間後にもう1ステージ。ふれあいステージです。
いつもならもっとゆっくり見れそうなのですが、ジエロ待ちで席が開きません(苦
仕方がないので立ち最前で見ることに。


1.dance
2.Jump&Stomp
3.ママのニューバッグ
4.君だけのストーリー
5.未来へのドア
6.拝啓オヤジ様!

最初のダンスは同じ。
最後に残るメンバーが変わってました。
彩友美c、裕紀乃c、那奈cです。以降の曲の関係でしょう。
「J&S」は、なんと大幅にメンバーチェンジ。
イエロー笑里c、グリーン雅理c、そしてピンクが美紀c!ブルーは成未c!!
2人はダンサーのイメージが強いですけどいいですね(^-^)
美紀cはダンス、歌ともキッチリこなしています。
成未cは、難しいパートもこなしてよかったです♪
ダンサーはエース裕紀乃c。
紫希cはキッチリ。彩央怜cもそつなく。
瞳cは本当、ダンス楽しそうに踊りますね。
予想以上によかったです(^-^)
「ママニュー」は曲の都合か、雅理cはいません。
立ち位置も向かって左側に樹里c。
かれんcは淡々とそつなく。
暖cは、ニッコリと真剣な表情の変化が見事!
美穂cの笑顔に癒され(´Д`)
シオンcは笑顔バクハツ(笑)いいですね♪
「君スト」、今度の笑里cは声がだいぶ伸びてました。
こうでなくちゃ(^-^)
那奈cの雰囲気がソフトな印象なのはメイクのせいかしら?
「未来へのドア」、雅理c、ステージが低いので目線をあちこちに送ってました。
落ち着いています。ちょっと目元がしっかりメイクだったかな(*´艸`)
最後は「オヤジ様!」。
メンバー全員でしたが、リハをキッチリやってバッチリ動けてました。
彩友美cの声もこっちのステージがよく聴こえました。
短い時間でしたが大変たのしめました。