SEED@ラジオ祭り

ふれあいステージのほうを見せていただきました。
白のシャツに黒のベスト、黒のパンツ。
よく見ると背中ってかなり開いているんですね(−−*)


1.Shiny day
2.Blue&Blue
3.Connection
4.like the Wind


ファーストシングルでまずは。
2曲目でノリよく。3曲目でさわやかに。
最後に彼女たちらしいカッコよさを出して…という流れかな。
真菜さまはちょっと声が…歌のほうは大丈夫だったようですが。
梨子cは安定してますよね。もうちょっとあおりとか欲しい気も。
葉月cはちょっとふっくら?(失礼w
笑顔がいいんで、ま(笑)
種組の曲はホント好きなので、今後の展開が気になるところですが・・・