北Qダンスバトル決勝

ラジオ祭りではゆっくりお話はできそうにもないので、早めに移動w
トイレに行ってたらおいてけぼり…干されたよぉ(T0T)



でも、すぐに追いついちゃいましたwww


雨も心配されましたが、コレット前の広場でコンテスト実施。
まずは、ジュニア部門から。


1.NENE
2.Redy☆GANG
3.7☆angel's
4.JAM
5.upビート
6.コモラス
7.S-BLOODS
8.KIE
9.BABY GANG
10.スゥイーツ@BDS
11.Boo.M
12.Perinran
13.チビチビズ
14.CANDY RANGER
15.Ren&Mio


順番は、リベンジ組、そのあとは月ごとに予選通過順で。
最初のNENEちゃんはタップ。
音のほうの調整がなかなかうまくいかない感じでしたが本番ではみごとな足さばきw
審査員の人も言ってましたが、他の分野のダンスも身につけるとさらに凄いことになりそう。
Redy☆GANGは黒のポンチョ風から、マジックテープでライトグリーンのシャツが見える衣装。
みんなそっちに目が行っちゃいってwでも、がっつり踊ってます。
以後、MCルーシーさんの衣装いじりが…でも、「脱ぐの?」の質問には答えられんでしょ?(苦
7☆angel'sは、いつも応援してます例の7人組w
ダンスと構成が評判良かったようですね。衣裳のほうもちゃんと見ると超セクシーなので(*´Д`)
みんな細いからそんなにいやらしくなくカッコいいんだよね。
まりあcが「30代?」なんて感じでいじられてましたwww
やっぱりあのビジュアルは要注目です!(*´艸`)
…残念ながら写真と動画が全く撮れなくなり…
おこさまにおばさま、無理から前に入り込んだり座る席で立ちあがるのはやめましょう(苦
JAMは、がっつりHIPHOP
審査員の方からもいろいろと注文付けられてますが、こだわりは強いようです(^^)
今回3人なのに1人は入院のためお休み。しかし、このときはこれがネタになろうとは…
upビート、クールにガッツリ系で。
以前のトンボメガネ衣裳が一般のチームとかぶっていたためか、まったく違う衣装に。
黒いガールズポリス(そんなのありませんがw)みたい。
表情も冷たい感じに変えてました。短い期間にこの変化は凄い!
コモラス。ここ最近はゆうきcとかなよcの2人で踊っているようで。
衣装は例の黄色&オレンジの目立つ衣装w
ダンス自体は基本変わらずなのですが、2人になった分ソロ部分の比重が多くなり。
中盤のコミカルテンポと後半のどんどんテンポアップする見せ場、かなりきつそう。
でも最後まで動きが止まることはありませんでした。スゲぇ!
ゆうきcの「彼氏には見せられない表情」も素晴らしかったです(*´艸`)
S-BLOODSは7人組。一番小さい8歳の彼女、素人目から見てもホントうまいです。
他の子もうまいので負けてませんが。
基本がっつり踊ってますが、寝転んだり背渡りしたりと変化多し。
一部ヲタ界で注目のKIEちゃんwww確かに似ている(*´艸`)
インタビューではちょっと不思議な感じですが、踊りだすと堂々と。
基本はバレエかジャズでしょうか。見る側を引き込む何かを持ってますね。
BABY GANG、衣装は「脱ぎません!」てか、答えられんよ!!(苦
ここもがっつり系です。でも、ゴーグル飛ばさないとダメみたい(黒笑)
銀の衣装、いままでの黒系と印象が違っていいと思った。
スゥイーツ@BDS、髪はパーマ風に編み込み、黒に金のセクシーな衣装。
ゆきなcはホント大人っぽいなぁ。でもまだ小学生なんだよね?
衣装に合わせダンスのほうもしっかりしたHIP HOPながらも手足の動きは女性らしさを出して。
最後の最後で黒のスカートを外して金のHP(*´Д`)
長谷川先生の評価は高かったようです。
Boo.Mは、いつもの赤の衣装で。
ハウス→ロッキンとたいへんな構成をバッチリとこなしていました。
テレビ出演も果たし、注目のチームだと思いますがさすがのダンス。
最後、スカーフを投げたのが評価高かったです(*´艸`)
Perinranは4人組。衣裳はカラフルながらもシンプル。
振りはJAZZ。ここまでわかりやすいと逆に目立ちますね。
先生たちからは他のジャンルのダンスも勉強するといいとアドバイスを受けてました。
チビチビズは、その名の通りちっちゃくて。衣裳も戦隊もの風で可愛らしく。
ダンスはHIP HOPながらも子どもらしい遊びの部分も。
CANDY RANGERさん。あえてさんづけしたくなる貫禄w
ハウス、やっぱカッコいいですね。
でもちょっと審査員から厳しいコメントも。うまいからこそ注文も多くなるのでしょう。
ジュニア最後はRen&Mio。最初の衣装でつかみはバッチリwww
カラフルなフードをかぶって、脱ぐととても激しいHIP HOP。
うまいですよね。ちっちゃくてこれだけ踊られるとまいっちゃいます(^^)


一般の部は名前だけでw
1.Dark Rular
2.DooooooNUTS!!!
3.Style kings
4.POP屋
5.N9SD CREW
6.tasty
7.DANCE TUTONDA LOVE
8.Noppo&LillQuNo1!!!
9.Hi fashion4carat


2組目なつきcがいたので写真を撮りたかったのですが人が多く(苦
5組目いつもチャチャで踊っているお姉さんチーム?
楽しくロックしているのが印象に残りました。


ゲストダンスが入り。バイコーさんは新しいネタが見れて満足w
黙って立っていると普通のおっさ…いかりゃく(黒笑)


市長も太鼓持ちも登場www
これからも大人なバックアップのほうよろしくお願いします(黒笑)


結果発表。ジュニアから。
特別衣装賞にupビート。
特別賞Boo.M。
準優勝Ren&Mio
優勝コモラス。


コモラス優勝おめでとう!+。∴゜ヽ(*´∀`)ノ゜∴。+
昨年から今年にかけて彼女たちの評価はウナギ登りw
今後楽しみ♪キャラ的にも大変良いものを持ってらっしゃるので(*´艸`)


ちなみに一般の部。
特別賞Style kings。
準優勝Noppo&LillQuNo1!!!
優勝N9SD CREW


でした。1位と2位の差がこれほど印象が違うのかと改めて。
みんな優勝したいんですよね。
うまいと思われているところは大変だよなぁ。
と、素人としては純粋(黒笑)に思うのでした。