S.I.M.G@voodoo lounge

昨日は福岡キッズダンサーがいっぱい踊っていた(はずw
北九でもデカイのが行われていたようですが、ダンスの偉いヲタさんの伝手でこちらのほうにwww
4人の先生方に師事している子たちが大集合。みんなスクールは違えど仲良しですね(^^)
で、会場が寺の前…という情報しか聞いておらず迷っちゃった。
探している途中美少女ダンサーcにお会いしたので「たぶんこのへん?」とwww
中に入ると、く、暗い(当然と言えば当然ですが
キッズとそのお友だちとママさんが座ってパパさんが後ろでビデオw
某m氏は疲れた言って座りっぱなしw
某d氏は頭が(いかりゃくw
第1部。
1.S.I.M.G
2.Fuwafuwa
3.Peek's
4.Papico
5.ギャルサー.jp
6.九州男児
7.Peach☆Hips
8.P's Kids
9.インフィニティー
10.B.D.S family

トップバッターは、このショーケースのタイトル、主催者のS.I.M.G。
N9Sのさらに選抜って感じですけどね。振りもこれまでに見たソレでした。かっこいい!(^^)
Fuwafuwaさんは衣装と振りが代わって、メンバーもチョイチェンジ。
動きは激しいけどメンバーはなんだかその名の通りやわらかで。
Peek'sは小さい子が多いけど元気がありあまるパワー。
Papicoのメンバー、某m氏が可愛いゆうてました(*´艸`)
ギャルサーも衣装チェンジ。メンバーが絞り込まれていたようで。
ちっちゃいのにセクシーなギャルサー路線に加えて本格ダンスも、って感じ。
ドメインはきっと誰かがもう取得してますよwww
だれか調べてねw
九州男児もキッズイベなのでJr.はつきません。今日もくるくる(^^)
Peach☆Hipsは、帽子かぶって表情が…動きはカチッと決めてきます。
P's Kidsは、応援盛り上がり。いつもすましたブルーも笑顔にw
やっぱここは、絶対にきますぜ!(*´艸`)
インフィニティーはハウスですよね。背が高い子多いので動きが晴れます。
1部最後は、B.D.S。おなじみのダンス。力強いHIP HOP。
大人っぽい子とそれなりの子と同級生なんだよね。改めてかわいい子多いです(爆
インタビューでのあいうえお作文にみんな苦笑www笑顔がいいね♪

第2部。
ファッションショーから(^^)
協賛ブランドの衣装をダンサーの子たちが着てウォーキング。
スタイルいい子が多いなぁ(*´Д`)
スチールで撮ったので暗くて…しかもポーズで止まってくれないから!ブレルぅ(苦
衣装のほうはスポーティな感じなものが多く、着やすいかも。
かわいらしいワンピもあってイイっすね(^^)
モデルさんの名前は…まだちゃんとチェックしてませんwww
たぶん、マリc、リホc、ユキc、ルナc、エリカc、アヤc、レナc、ミカc、マユc、イトcかな。
MCが聞き取れない!音楽五月蠅すぎ!!(苦
ふわふわサンたちも入ってましたが、動きがちょっとギクシャクw…でも、可愛かったです(*´Д`)

ダンスに戻って。
1.S.T.L.D
2.JAM
3.G-vides
4.“BLAAG"
5.Boo.M+AKIRA

S.T.L.Dは、いっせいkと女の子2人のユニット。六角堂SPでよく見かけるダンスをロングにした感じ。
ついに動き出したかと。うれしいです。
エクステ付けた彼は、ほんとカワイイ♪(*´艸`)
JAMは、いつもの。踊りこんでるから、きれい。
G-videsは、ハウス。なかでもいちばん小さい女の子はどこかで見覚えが(笑)
あいかわらずの存在感ですね。
“BLAAG"は、最初どっしり、後半はタンクトップで力強く、時にコミカルに。
第2部の最後はSPコラボ企画。「せんせいといっしょ」(笑)
Boo.MとAKIRA先生。激しいハウスに先生も大変そうw
最後に先生の印象を聞かれ、教え子が苦笑する様子がほほえましく(^^)
で、続けてだと先生の体力が持たないと思ったのか、休憩タイムw

第3部。
1.リズムマシーン
2.コモラス
3.M2S
4.Miracle cat's +DOUBLE TURMERIC+TE2
5.Funky Devil+KANA
6.Question+AKIRA
7.SARU+RYO

第3部は、リズムマシーンから。Rockin'です。体が小さい分振りは大きく。
2番手はコモラス。少年隊からマリオ、そしておなじみのネタで。
この構成にも慣れたのか表情も落ち着いていて。
ポイントポイントでの顔、ゆうきc絶好調です(^^)
ニッキ担当のかなよcも笑顔がいいです。
ちょっとクールな印象のかんなc。やっぱりヒガシ担当ですよね(*´艸`)
ナイスインタビューwww
M2S。某番組では解散とかいってましたが、このユニットのほうがしっくりきます。
ダンスのほうはマールcがキラチャレで一人踊っていたのを3人でw
3人揃うとまた違うかっこよさが。
「せんせいといっしょ」第2弾はMiracle cat's +DOUBLE TURMERICにTE2先生。
動きがシャープだね、ここは。途中からそろってのロックで楽しさを出して。
さらに第3弾は、Funky DevilとKANA先生
あまり違和感なく先生が入ってます(笑)
先生の印象を聞かれ、どうも関係者の方が「こ○いです!」としゃべっている声がwww
先生は「こんな無理をさせていたのか」とちょっと反省されていたようです(笑)
次は、QuestionにAKIRA先生。
こちらも違和感なく。赤いジャケットの動きもしなやか。
メンバーも笑顔が多かったですね。
最後大トリは、SARUにRYO先生。
2人を生で見るのはひさびさ。まだ小さかったなぁw
今じゃ、キッズのハウスダンス第1人者ですよね。
上半身はあまり動かないので、ちょっと地味なのですが、足の動きがハンパねぇ!!
最近高く評価されているのがわかります。
最後の最後にRYO先生からのありがたいお言葉があって終了。
進行がスムーズで予定よりも30分前にすべてが終わってとてもよかったと思います。
MCも最高(爆
長時間お疲れ様でしたm(__)m