FMS@チャチャタウン

現場にはとても偉い人がいたのでビクーリwww
合席させていただきましたw
で、雨降る中でしたがいつものテントの他、でかいテントも登場。
ちゃんと予定通り?行われました。
14時スタートの1部から。名前は何の紹介もなしwww
まずは、黒い服着たお姉さん登場。どうやら先生?
「From AM To PM」を歌いました。選曲がしぶい?
2組目ピンクのチュニック?ワンピ?にデニムを着た女の子。中〜高生くらい?
曲は「大好きだよ。」声は細いけど切ない感じがでてたかな?(^^)
3組目はダンスチーム。赤いジャケットでそろえてます。
以前ゆうきcたちが出ていたキッズイベで踊っていた子たちですね。
いい動きしてます。一つひとつが大きいです。
4組目は、チョイお姉さんになって。黒のスーツでそろえて。ポップが入ってます。
ここもうまいですね。一人はN9S?ぢゃなかったかな。
5組目は3と4が一緒になってハウス。雨が降っていたので寝っ転がるのが大変そう(^^;
ステージをいっぱい使ってかっこよかった。
6組目の二つ結びの女の子小学1〜2年生くらい?秘密兵器ですwww
「愛のうた」をずっと横向いて歌う!正面を見ませんwww
曲が進むにつれどんどん横向いて最後には後頭部が見えました(爆
あー、また見たいwww
7組目、黄色いNYTシャツ着た子。この子も中〜高生くらい?
「愛を歌おう」を歌いました。表情もいいし、なかなか声も出てよかったと思います。
8組目は再びお姉さん登場。「to U」を歌いました。
自分はよく知っている曲ですが、隣の偉い人は知らなかったようです。確かに深夜流れてるからねw
で終了。アナウンスでは、中止もあるよみたいなことも言ってました…
16時からの2部。雨はちょっとおさまってきたかな?
1組目Tシャツにたくさん切れ込みを入れた小学生HIP HOPチーム。
踊るのも定番な感じ。一人は男の子だったみたい。
2組目は黒の衣装でそろえたチーム。こちらもHIP HOPですね。小さい子がいます。
3組目はこれまたHIP HOP。「RAYALICE」の水玉ジャケットで衣装をそろえてます。
小学生低中高とそろった感じで、そろぞれの年齢なりの動きだったと思います。
4組目は3人組。ちょっとだけお姉さんかな。
これまたHIP HOP。「瞳」に出てきそうな振りです(^^)
5組目は2人組で白シャツでそろえて。こちらもお姉さん。右側の子のほうが表情がよかったかな。
6組目は赤ジャケットチーム。やっぱりテントの中でもここはうまいですw
ちょっと窮屈そうでしたが。
7組目は黒のスーツチーム。ここも狭いながらもきっちり。
8組は赤&黒チームのハウスと1部と同じ流れですね。
雨はあいかわらずでしたが、思い切って寝てました(^^;
そこがかっこよかったです。
この2チームがFMSのメインユニットなのかな。
最後はお姉さん先生?の「to U」。気持ち良さそうに歌ってました。
で、すべてが終了。
FMSってボーカルとダンスの色合いがだいぶ違っていて面白いですね。
でも「愛のうた」少女はもう1度見たかったwww