on/offゆめさがライブ@ゆめタウンさが

イベの時間が近付くにつれ雨が(苦
やはり、彼らのイベは雨ですwww
リハには間に合わなかったのですが、かなりのお客さんがいらして。
地元の放送にも出たそうで…見れなかった(苦


1.ふたつの鼓動と赤い罪
2.シグナル
3.永遠の刹那
4.ふたつの鼓動と赤い罪
〜アンコール〜
俺だけのミューズ


曲順は、リバォクと同じ感じで。シングル曲を紹介するにはいい流れですよね。
ただショッピングモールという関係で、ファンの方も椅子に座って応援。
ちょっと遠慮されていたかな?
「クルクル」「ピロピロ」は、低い位置でされてましたが(*´艸`)
それでも人はどんどん集まってきました。
トークで覚えているのは…和弥kがゆめタウンでバイトしていたことかな(笑)
「2倍セールですよ!」を強調してました(*´艸`)
4曲目が終わった後、なんとアンコールw
しかも「俺ミュー」!!
本人たちも「ショッピングモールでアンコールなんて初めてですよw」なんて言ってました。
たしかにぃ!!www
楽しく聴かせてもらいました(^^)
終了後は、CD購入者の握手会。
それからチェキ。かなりの人が並んでました。
ファンの方にくわえ、地元の学生さんたちも多かったです。
そんなこんなで終わったころは1時間が経過してました。
今回も二人はかっこよかった。以上です(^^)