すぱちゃん

前回見逃した…Aブロック、Bブロック予選も見たかったなぁ。
今回はCブロックと決勝戦
FIVE CARATは小さくて可愛かったけど、ROUGH NECKSはヤバかった!
決勝は彼らと、サウンドエナジーにM.R-N。
サウンドエナジーのルーティンは文句付けようがないっす。ハンパないっす(;´Д`)
美人さんも多いようですしwww
M.R-Nの2人は小さい体を大きい振りでカバーしていてかっこよかった。
ROUGH NECKSのノリと壊れっぷりには参ったぁ(;´Д`)…黒かった!?っていうんですかね?(*´艸`)
チリチリkのコメントがすごくかしこまっていてよかったw
ほしいものはダパンプさんのサリナさんグッズ…ではなく磯釣り用の竿www
彼らの地元にはいいポイントが多そうだもんね(^^)
小学生のレベルはホント高いなぁと感じました。