MJ@イオン八幡東店

ひまわり広場にて。吹き抜けで店内ながら結構明るかったです。
ユニット名がはっきりしないのでなんて書いたらいいのか(苦
まずは、「?」(クエスチョン)から。
今日のもう一つのイベ用に新衣装のようです。迷彩柄の上下。
4人で踊るヴァージョンですね。衣装がスーツじゃない分印象が違いました。
でも、動きが早いのはあいかわらず。すごい。
2組目はぎゃるさー系の小さい女の子たち。
得意のブリッジやバックフリップ、パンケーキ?も。
小さいけどセクシーに踊りました(^^)
途中でちっちゃい男子が入ってきてますます楽しい雰囲気。
こんなにちっちゃいけどばっちり踊っちゃうところがすごいところ。
3番目に白い衣装のグループ。高学年の女の子にイケメンダンシ一人(*´艸`)
可愛い子も多いし、このユニットは今後注目かもw
ダンスのほうは白いジャケットをみんな着ていて、ターンが多くとてもキレイでした。
4番手はもうベテランwの女の子3人組。でも、この組み合わせを見るのは初めて。
ハウス系のステップが素晴らしく。たまに、それぞれの得意な技も出て楽しかったです。
5番目に再び「?」。
衣装に合ったフリが入ってました。いろいろ動きを取り入れていますが速すぎて目が追いつかない!
力強くカッコいいダンスでした。
6番目に九州男児。というかちっちゃくなっちゃった!!
いっせいくんを中心にカレと同じくらい、いや、それより小さい子たちが中心。イケ面ぞろい!
ちょっとながめでしたが楽しく見る事ができました。技もスゴイし♪
7番目に三度「?」。
今度は3人でステッキを使ったダントツ決勝戦の時のやつ。
自分は結構コレが好きです。ステップが早く感動するのと踊り手の楽しさが伝わってくるからです。
最後はtrfの曲に合わせ全員ダンス。
最初はみんなで踊る予定でしたがステージが広く確保されていない為、半分は袖で手拍子&バルーン配り。
やっぱりMJって楽しい!そう感じるステージでした。ありがとうございました。