ふくおか芸術文化祭@子どもの館

祭りだ(笑)
ここにも逝ってきました。12の団体が次々に登場。
MJ、SSM、B.D.Sなど見たことがあるところもあれば、バトンやチア専門のところもあり。
ただ!照明が!!
とても凝ってあったようですが、あれだけ暗いとほとんど見えないし、撮れない。
自分は諦めました(苦
MJは、九州男児(小w)でしたが、かなり受けはよかったですね。
SSMは、撮影会でお世話になったモモカcもでてました。
最後の組は、夢に出てきそう…(*´艸`)
で第一部終了。
第二部は、ゲストショー。
MCは、Majestic 5の○さん。
彼のネタがMJっ子に受けがよくずっといぢってましたw
近くのデカイ人も子どもと同じレベルで受けてました(*´艸`)
で、出演ですが、
チアチームのDOLPHINS。小1〜社会人までのチームらしいのですが、今回小さい子はいませんでした。
リフトもあり、なかなか。
North 9 States。北九州にあるダンススクール選抜チーム。B.D.Sのユキナc、アリカcが入っていて、ダンスはロックな感じでカッコイイ!
「?」。迷彩服の新ネタ。イオンよりステージが広い分、動きも大きかった。
ジャケットを投げる方向も後ろから袖のほうへ。
おかげで、ダンス終了後○さんがジャケットを着て登場(笑)
はむつんサーブ。途中音の調子がよくなく、順番入れ替え。
だーよしさんが「こういうこともある」というと大歓声!
B.M.H。チアネタ。
いーちゃんのPは見えても嬉しくありません(笑)
もえちゃんのダンスは、きれいですね。
Majestic 5。小芝居のあと、コナンの曲で。
そして、はむつん。
立ち位置がさっきと逆?
素人から見ても、凄く難しいことしてるんだろうと。
あまりの動きに(感´▽`動)
大満足のステージでした。
終わった後サイン会がありました。
「?」さんのサイン欲しかったけど、ドン引きされそうなので諦めました(ToT)