なかまザ

とにかく遠いよ、中間まで…
電車で逝ったのが悪かったのか。電車が来るまで長い長い。
1回目は都合により見ることができず。2回目のみ。
3つのスクールが合同でイベ。というより、それぞれスクールごと、順番に踊りました。
SSMは、あめだまから。人数が10人くらいに増えてる。
1分くらいのダンスをちょこちょこと。
2組目お姉さん4人のチーム。
3組目、CMに出演している子2人が入っているダンスユニットはメイド衣装。
ロングの髪の子はちゃんと記憶してますw
4組目あめだま4人バージョン。並んで動きをそろえるところがカッコいい。
みんなで挨拶、終了。
次はB.D.S。5人の覆面女子赤・ピンク・黄緑・紫・黄色です。自分は赤が好きかな(笑)
そしてスウィーツ。4人ともカワイイです。カラフルな振袖のおかげで自分が撮った写真はチカチカ☆(苦
そのあと、お姉さん3人組。うまいです。
トリはMJ。「?」はダントツネタを持ってきました。
まず、ボーダーでロック。3人です。
次はギャルサー+男子って感じ。センター女子はやっぱりうまい。
3組目も「?」。今度はももこcも入って4人。ジャケット着たチョイ長めのダンス。
4組目九州男児。ファン?と思われる女子の方も複数いらっしゃいました。
客を呼べるダンスチームになったのね。よかった。
派手&見事なブレイキンやって見せても、キャラで勝るあの2人(爆
客は二人の動きに釘付け。
ファンのと思われる子は2人とは別の男子を推してましたけど。えぇ。
トリは、「?」。高速ステップに驚かされつつ、最後の抱っこは撮りましたとも。えぇ撮りました(笑)
終了後記念撮影大会が行われていたので微笑ましくながめさせて頂きました。
羨ましくなんかないんだからねっ♪…って本当はガッつきたかったっす(爆