まるまる

まるc、きゃわ♪
SPに比べキャスティング若返りましたね。ギャラも?(爆
お父さん(マサカズ氏)もお母さん(ノリP)もまるc位の子がいていい歳だモンね。
キャスティングの感想。まるc違和感無し。たまcは、千波cの方が合ってる。加恋cだと年上に見えちゃうwww
お姉ちゃん、ま、いいかな。村崎cの成長にビックリ。
野口さん、みぎわさんなどは…普通にいいぢゃん(笑)
城ヶ崎さんは、もうちょっとがんがりましょうw
前田さんが可愛すぎます(笑)
男子は…いかりゃく
キャラはアニメの影響があるのか、ちょっと無理してる感じ?の子も。
ドラマの中身は忘れ物に遠足のおやつのお話。
噂の緑の湯(笑)なかなか楽しいでつ。マサカズ氏の歌は「白いブランコ」「いい湯だな」バンバンつながり。
募集しているナツカシイ歌って70’s?ヲレ、氏らね(爆
愛情一杯のおかしぶくろ、いいなぁ♪
後半戦のパンダ見学。和歌山です。加恋cみたいに中国には逝けませんwww
インチキおぢさん、大竹かよ!!w