子ども祭り@勝山公園

逝ってきました、勝山まで。事前にチェックしてたら紫川沿いってことでまずはお城まで。
って歩いていたら、テントがいぱーい。すご〜く広い芝生の公園。日よけの場所がない(苦
また焼けちゃう。現場にずっといた我々は赤鼻に( *´艸`)
しかぁし!これぞ、祭り!!今年の祭り部スタートは幸先いいなぁ(笑)
子ども祭りというくらいだから、ステージにあがるのは子どもばかり。パラダイスやぁヽ(*´∀`)ノ゜∴。+
ダンス始めましたってところから、結構ガンガってますってところまで様々。
初耳「ジャズササイズ→ジャザサイズ」とMCのお姉さん泣かせなジャンルも。32カ国くらいで行われているそう。
半分以上大人が出てくる劇もありましたけど。
ヘルメット被った幼児が出てきた時にはブレイカーかとw「カーレーサー」でしたwww
さて、時間は1ステージくらい押して、AngelFactoryのみなさんのステージ。
「ショコラ」から。今回は白い衣装ではなく黒のカッコいい系。「GOOD DAYS」を歌いました。
今回はお姉さんチームになるので、スクールの告知も担当してました。チョい噛んでた?www
元気一杯、ステージも大きいしのびのび。歌の順番待ちしている3人の表情が雰囲気作っていてGOOD!
2番目は「バニラ」。袖で待っている間、日傘を差して日焼け対策もバッチリなひなこcたちw
曲は「CHASE ME」、ダンスがいいのはモチロンなこと、歌もさらによくなってました。本物も真っ青!?( *´艸`)
スマイル一番まりあ姫最高。体が細いけど大きい動き。
あおいcの二つ結びはたまりません。たまに前髪が顔にかかるのを直す仕草がステキ。
いつもはなぜか緊張ぎみ?ひなこcもこの日はいい笑顔で歌ってました。二つ結びだぁヽ(*´∀`)ノ
トリは「アプリコット」師匠のお二人。どんなに大きいステージに立っても師匠は動じません。
「ボディフィールイグジット」前奏・間奏・最後とダンスが切れまくり!カッコいい!!
歌もブレルことなく、お見事!りかc、ゆ〜かcを連写して撮ってましたよ。
気づけば、100カットを超えてましたwwwでも動きに憑いて逝けてません( *´艸`)
予定よりも早く終了。進行にも貢献する、さすがRBです。
終了後ちょっとした嬉しいサプライズもありやったね。ありがとうございました。