桃+MMA(紙に手書きw)@チャチャ

到着した時にはP-CANのリハ中。そのあとLBに千佳cにTOMOc、加奈cがリハ。
ソロ3人の服が春らしくてカワイイ。
終わったと思ったらすぐに本番第1部スタート。MCは前回に引き続き加奈c。
ハキハキして好感持てますね。
今回は撮影禁止。いろいろ試してみるのもいいでしょう。
1.P-CAN「恋のダイヤル6700」「I Want You Back」
2.千佳「シングルベッド」
3.加奈「オリジナルソング」
4.TOMO「EYES ON ME」
5.Lady Bug「True song」「We'll Be Together
P-CANは、前回に比べさらに大きく動くし、声も出てました。
小さい子達が歌って踊っているだけで大人の方は見てくれます。
Vo.3人になってもいい声出てます。光流kの声はいいですね。今の時期にしかでない声なんで。
ダンス担当の女の子3人が後ろの控えでちゃんと踊っていましたね。
そのうち7人でのバージョンも見れるかな?
千佳cは雰囲気ちょっと変わりました?久々です。
聞かせるバラード、カラオケの転調が合わせ辛そう。うまいので惜しいなぁ。
加奈cはオリジナル。弾き語り。いい曲だし声ののびはあるし。後は印象度かな。MCというのはいいチャンスかも。
TOMOcは、ほんと〜にお久しぶり。やっぱり、歌はうまいです。自分の歌にしちゃってるところがいい。
歌うときに正面見ないのは相変わらずかな(笑)でも、応援したくなります。
1部最後はLB。今回も白い衣装です。ステージから降りてきたり、手拍子を煽ったりと工夫が見られて。
みんな振りも体も大きいのでステージでは小さすぎるのかな?( *´艸`)
最後にどんたく&物販の告知をして終了。楽しめました。
物販&休憩そして沢田さんのライブ…
この時に自分としてはいろんなことがありまして(勝手にそう思っているだけですが)テンションは下がって…
声かけていただいたH・Pさんありがとうございました。うまくいかないもんです…
第2部。
MCは加奈cが引き続き。2組の出演。
まずはFortune Cookie。「Congratulation」、萌え〜♪(笑)
衣装よりもリハの私服のほうが好きなのですが…もちろん衣装はかわいいです。
今回はいつも以上に会場へのアピールが多かった。手はいっぱいふるし、ステージ降りてアピールするし。
いろいろ考えてますね。物販のアピール、美華c可愛かったです。
そして今回の主役、桃。お客さんがぐるりと取り巻いています。凄い集客力。
歌った曲は
1.夏のお嬢さん
2.せいいっぱいの嘘つき
3.チカチカパラダイス
4.海のそこでうたう唄
5.なんてったってアイドル
6.Far away
ちょっと懐かしいキャッチーな曲で「何?アイドル?」と思わせ、オリジナルのアップテンポな「せいいっぱい」。
バラードを1曲挟んでますが、基本は明るめの曲。お客さんは足を止めるようです。
自分は煽られましたが(笑)発動せず(爆
スミマセンm(__)m
いろいろ気にしながらも(苦)楽しめました。ありがとうございました。