空ヒヨ

グミ大百科→バレンタイン用に作っちゃおうという企画。
まめじろうたちエジソンズ10部族のひとつ桃色部族に属するまめみん登場。彩友美cそっくり(爆
14歳で歌を頑張っているんだって。
「真夜中の日記は〜読み返せなぁぁい〜♪」って歌詞の内容をいぢられてましたwww
料理は時々…しないそうです(笑)
「ハードとソフトどっちが好き」って聞かれて「やっぱりハードかな」だって。まめじろうも興奮?( *´艸`)
混ぜている時にこぼしたり、水あめをまめじろうに食べさせたり。
水あめは、まめみんが食べて見せないと(*`3´)
完成して光るようになったけど、栄養ドリンク味は…だったみたいですね。
最後はブロッコリー持って、熱唱!(笑)
面白かったので、また登場して欲しいなぁ。