すまスまE-kids

なんだか他の人がパーソナリティ勤めてそうな番組名だな。
Q電提供、地元のエネルギー溢れる頑張っている子どもたちを紹介、応援するコーナー。
録音できなかったけど…今は、ぽっどきゃすてぃんぐってのがあって便利。
次の日には聴けるようになっているのね。いい時代だw…当日ラジオ探していた自分って一体…
本来学校でいろんな活動している子を紹介しているようですが、今回はDvLの紹介です。
OAは、ピアノに合わせて「拝啓オヤジ様」から。
博多発アイドルユニット、ってことで、娘。さんたちを連想するのは一般的w
レッスンは平日夜7時。制服姿で集まってくるってことで、Hpでは、制服姿も小さく出てますw
レッスンと学校の両立について聞かれて、笑里c、雅理c、彩友美cが答えているっぽいですね。
「レッスンはレッスンで大事で、勉強は勉強で大事で…難しいです(笑)」で、みんなも笑っているところが可愛い。
指導されている先生も、成長したと褒めていました。03年からやっているなら、それはね。
「遊びたいとは思わない?」と聞かれ「遊び、たいよねぇ?」「うん、うん。」というやりとりも(笑)
それにしても、パーソナリティのお二方しゃべりすぎ。もうちょっと編集してたくさんメンバーの声を流して欲しかったなぁ。