セカンドストリートライブ

前回、仕事関係でどうしても逝けなかったので今回楽しみにしていました。
しかし、アーケードは風が通り抜けて寒い(苦
詳細はどこかに書いてあります(笑)
とりあえず、パくっちゃうよw
1.CHEERY PIE「会いたかった」
2.MAH^HA
3.CASSIS「桜舞い散る夜に」
4.FLASH
5.Shokora 「Good Days
6.FIRST
7.VANILLA 「GO GO MY SISTER SOUL」
8.NIKI-TA
9.apricot「チェイス ザ チャンス」
10.RBのみなさん「WON'T BE LONG」
最初はチェリパから。ボーダーあったかセーターです。
ところが3人。うーん、さみしいなぁ。でも3人は元気に歌ってくれました。
校長センセのMCによると風邪のコが多いって。
マーハはいつものダンス。可愛いし、変顔素敵だしw。何より、ひなこcの二つ結びがめっちゃきゃわ♪
声掛けして写真撮りたかったくらい。遠慮はしましたよ(−^;
カシスの新曲は、卒業を意識して?衣装は制服、振りが結構可愛くて、真似したくなりますね。
フラッシュは、いつもの2曲のリミックス。腰の動きは見事!最近ますますよくなってますね。
小さい子、1曲目も入ればいいのに。
ショコラ、あきらcが笑顔ですが雰囲気がいっぱいいっぱいって感じ。ちょっと顔もふっくら?
でもそこは、きっちりと決めてきました。まなみcは、相変わらずの元気いっぱい。
まっひーcの失敗(らしいw)パーマネントも可愛かったですよ。ヲレ好き!(爆
ファーストは、これまでどおりのダンス。ディスチャです。笑顔で元気いっぱい。
うしろでしっかりと見つめるひとみcがいました。彼女も風邪かしら?
バニラ、寒そうな赤い衣装、でも可愛いから好きです(*´∀`)
途中、まりあcのブーツが、コードに引っかかっちゃったけど、すぐに復帰。
「いっつ、まい、れぼりゅ〜うしょん!!」の振りが物凄く大きく!さらに笑顔!!
さぁ、大サビだ、って時に音が切れた。コードが外れたようです。笑顔が消えるあおいc。
気まずそうな顔した…某お母さんのせいってことになりました(偉いね。
ニキータは、6人。最近お休みの小さいリーダーさんと、先ほどまでは頑張ったあきらcがお休み。
揃える所はきっちりと、フリーのところは、はちゃめちゃ?!
転がったり、キックしたり、抱き合ったり、前方ブリッジしたりwww
とにかく、次は何やってくれるのかな?って思います。期待してますよ〜
トリ前、アプリコットの二人。歌もダンスも可愛く素晴らしいですが、今回もりかc、ゆ〜かcでフリー?トーク
ネタは「ゆ〜かcのお誕生日」( *´艸`)
とにかく、どんなこと話すのかな〜って思っていると、終わっちゃう高等なオチ(爆
しっかり、お気に入りのキャラと誕生日を覚えさせられちゃいました(苦
トリは噂で聞いてたオールスターズ。ボーカルはカシスがとります。
みんなで踊りますが、振りはこれまでと一緒なのね。具合が悪そうな人は後ろで軽く踊る感じ。
最後にカシスが自己紹介。これまた、笑わせてもらいました( *´艸`)
お誕生日は関係者の3人が同じなの?…忘れてしまいたい(爆
…と、まぁ今回も寒い中、見に行った甲斐があったなと勝手に思っている私でした。ありがとうございました。