ダンス@チャチャ

珍しくヲトコ目当てにチャチャへ逝って参りました(笑)
この日は、3つのブロック?が、ダンスを踊りました。
まず、1ブロック目。開始直前に来たので、すでに人がたくさん。
ダンサーさんや、ダンス好きな人は見ておきたい、くるくるさんとできるもんさんです。
2組かと思いきや、最初に出てきたのは「リトルビーンズ」です。
踊っているのを見るのは久しぶり。ちょっとだけ背が伸びた?あたりまえですが。
相変わらずダンスは見事です。最初に見たインパクトほどではありませんが。
成長に伴いますます凄い子達になっていくんでしょうね。
次はくるくるjr。背丈はほどほどですが、ガタイが凄いですねw
今回、最近のステップ重視というよりは、お客さんが喜びそうな回転系をたくさん見せてくれました。かっちょいぃ〜
トリは、できるもんさん。名前の入った法被に、大仏頭で登場w
ちゃんぷるでやっていたネタを繋いで楽しく魅せてくれました。
ちゃちゃは、ステージ?から降りるとかなり広いので例のステップで移動、客席まで入っていく、逝くwww
あちこち動き回るんで前の人が立ち上がり、み、見えない。
最後は客席で座り込んでしまい、終了。
その後は、写メ&サイン攻め。彼もいい人で時間の許す限り要望に答えていました。
2ブロック目。パワーエンジェルというユニット。ん?似た名前のユニットありましたね。
で、出てきたのはチャチャでよく踊っているダンスユニットが名前を変えていたのでした(苦
クリスマスの頃にも見た気がするけど…
座って、開脚って振り付けは、なかなかw
最後の曲、ソロパートが順に回ってくるのですが、一人忘れていて?一番小さい小1の子が踊れないハプニング。
かなり不貞腐れてましたw
くるくるさんとできるもんさんの2回目は、寒いのを我慢していたおかげで、前のほうで見ることができましたw
目の前の女の子たちが凄い声援を送っていたのでこちらも楽しくなってしまいました(笑)
くるくるさんは、その辺りわかっていて、煽るような動きを見せていました。
できるもんさんは、違うネタを用意。ミッキぃーもあり、黄門様もありwww
今回も客席をウロウロ、客席に絡む(声は録音済みですがwww
一言「濡れすぎ」とマスクをずらし話し、また盛り上がり。さすが、芸人さんですね。
終了後も捕まって、サイン攻めに。ヲレももらえばよかった( *´艸`)
このあと、パワーさんとこと、福岡ミュージックスクールのダンス講座をやってましたが、暗くなってきたので帰ることに。
挨拶できなかったのが心残りです…