勝手にスポットライト

リバでやっている参加資格フリーのイベ?RВは2回目だそうで。
約1時間30分でした。結構長い。
でも、お客さんは最後まで観ている人多かったです。
1.JACK POT
2.HIBIKI「涙そうそう
3.SPARK!
4.WATER MELON
5.shokora「けちらせ」「GOOD DAYS
6.FLASH
7.NATSUKO 「Real voice」
8.CASSIS「世界中の〜プレイバック〜あぁ」「I'M NOW HERE」+1で「WON'T BE WRONG」
9.Funkey Monkey
10.VANILLA 「Stay」「GO GO MY SISTER SOUL」
11.YUKI「you」
12.FIRST
13.MISUZU「Story」
14.Cherry Pie「会いたかった」
15.apricot「ボディフィールイグジット」
16.MAH^HA
17.NIKI-TA
今回は、皆さん寒いということでふかふか上着を着ている子が多かったです。
それはそれで可愛いです(^^)
さらに、ボーカルチームにはMCの課題が…これが最高でした( *´艸`)
全部にコメントするとタイヘンなことになりそうなので止めましょうか(苦
J-P,F-Mの男子チーム。F-Mは切れてました。大きい子が大きな、小さい子が柔らかい感じのダンス。
J-Pの前に座る先生方がほのぼのしてよかったですね。
ひびきcは、将来、夏川○みになるそうです。かっちーん!!(*●∀<)ノ゜∴。+
スパークのちぇっこん。さすがです。オリジナルより回数見てますモン(笑)
ウォーターメロンは、かなり好きです(笑)
ショコラさん達は、今ハマッているのがデスノート。映画を見たそうな。
フラッシュのみんなはメンバーが戻ってきてなにより。ストリートだと遅い時間だもんね。
カシス姐さんたちは、相変わらず、セクスィなんですけど、藁わせにきてくれていてうれしい限り(爆
そこへ、かすみcが。やった!!でも、声が男前なんですけど(苦
カラオケはなかったんですかね?ん?
なつこc、ゆきc、みすずcともにソロ。歌うまいね。でも、他のダンサーさんたちに比べると元気が。あたりまえか(笑)
バニラは2曲。冬休みのすごし方。こんな感じです…
まりあc「学童で勉強したり遊んだり」、ひなこc「ずっと朝寝坊してるよ」まc&あc「だめぢゃーん」(笑)
あおいc「私はもう宿題を終わったよ」まc&ひc「さすが、リーダー」(笑)(笑)(笑)
ほら、見たくなったでしょ(爆
1曲目が白いコート、脱ぐと赤い服できゃわ♪でも、あおいcの肩紐が落ちて…なんとかがんばってくれました。
ファーストはホントよくなりましたよね。人数少なくなっているけど…回数こなしているので余裕の笑顔があります。
チェリパ。ボーダーのセーターの新衣装。あったかそうで可愛い。
で、「3人を紹介します」って誰?と思ったら今回後ろでマイクが足りなかったあいりc、あれんc、みなみcでした(笑)
そのあと、前にいた3人がお話(笑)自己紹介は?…こうちょーせんせから「見事な棒読み」ってコメントされてましたwww
アプリコットはりかcとゆ〜かcの息ピッタリ…とはいかず。うまくいかないネェ。
「お正月の話をします」「お正月のお話を終わります」は最高でした!…見てないとわからないですね( *´艸`)
マーハは衣装がちょっとだけあったかモード。あー、また変顔が撮れないよ…むずかしいなぁ。
トリはニキータ。毎度ながら揃える前のフリーのところ、壊れてます(爆
最高です。とまぁ、こんな感じでした。ご愛読ありがとうございましたm(__)m