のだカン

のだめ、ピアノコンクールに失敗。ちぁきセンパイとも別れる?つもりで実家へ…
気になったちぁきセンパイは一路、新幹線で博多駅、タクシーで博多駅から大川市へ!?(爆
のだめcQ州女だったのね( *´艸`)
「ひさしかぶりやんね。」…方言はうちからすぐ近くの場所だからよぅわかるばい(笑)
ていうか、映ってるのほとんど佐賀やんね(爆
茶の間には佐賀海苔のダンボールのあるし。父ちゃん海苔養殖ば、しよらすし。
噂ぢゃ諸富ロケもしとったて聞いたばい。大川とは川むかいやけんね(笑)
シチメンソウ祭りやっとった会場にも行っとっね。潟の映っと。
筑後川ばバックにオイも告白したか〜(爆
…東京へ戻ってR☆Sのクリスマス(最終)公演。
ラストは回想シーンもあり。のだめcのしゃべり方が今と違う(笑)
最後の1曲はフルに聞けて音楽としても素晴らしかったです。
そうそう森迫cの出番もありましたね。口をとんがらせてピアノ弾いているのがきゃわ♪
終わっちゃうのは寂しいですね。