Q青

女だらけの忘年会SP第2弾。2万円ハンバーグを食べに鉄板焼きの店に。いいなぁ( ̄Э ̄)
MCは、ゆぅこりん&はましょ〜。
今回は予告どおり、フット猿企画…メンバー、変わりましたね。
この日来ていたのは、キャプテン大石さん、副キャプテン山田c、エースつばさc、暴れん坊さとみc。
浦田コーチの苦労話も含め、VTRで振り返ってました。
そして、来ている子に今後を聞いたら…
大石さん=子育て。山田c=応援してくれるファンの人が出てきたので、みなさんにお返しできるような他の事もやってみたい。
つばさc=フット猿で有名になりたい。さとみc=自分のコーナーを持ちたい(笑)
結果、塙氏クビ(爆)ゆぅこりんが、「Q青フット猿部」を立ち上げましたwww
てなわけで、まだ続くみたい。若手がどうするかはわかりませんが。
その他、ロッテリア再生計画。期間中、放送かなりカットされてましたが、今回まとめてOA。
…イケ面バスツアーは…まさか無かった事に?(苦
来年以降の企画、野球部と女優探しで逝くようですね。