2回目

1回目と一緒です。
ひびきc、今度は花を投げました。あれ、かっちーんは?
花を受け取った人は一番最初に、けこーんするそうです。たぶん、受け取った彼女は小学生なので、他のお姐さんたちが…(笑)
ショコラのトークデスノートを拾ったら…でした。「死神にあいたーい」って(笑)
さて、まなみc、あきらc、まっひーcは誰の名前を書くのか…結局わかんなかったけど。
誰も、校長センセの名前は書きませんよ(笑)
チェリパ、今度はちゃんと全員自己紹介。よかった、よかった。
アプリコットトークが揃わないのは最後まで。でも、それがいい!!(爆
次も楽しみにしてます。
それから、カシスはお友達が多数来ていたみたいで、あいc、あやcがセクシぃポーズを連発( *´艸`)
ゆまcも絶好調でした(笑)
ニキータ、いい力の抜け具合ですね。でんぐり返ししてたけど頭は大丈夫?
小さいリーダーがいなかったのが気になりましたが、どうしたのかな?
バニラ、今度はひなこcの肩紐が。これまた、無事に。改良しないとね。
さて、終わる頃にはすっかり日が落ちて写真はブレまくってました(苦