チデジイベ?(午前中)

遠いぞまりのあ(苦
ギリギリの到着。司会のお姐さんトークの後すぐに桃の登場。予定より早くね?
双子さんもいらっしゃいました。ご本人さんのぶろぐにも書かれてます。
桃は
1.KISSは目にして
2.雫・キラリ
3.せいいっぱいの嘘つき
の3曲。実は全員がスカートなのを見るのは初めて( *´ー`)
否、目のやり場に困りますがな(苦
先日の種組応援でみんなきゃわ♪と感じていたのでしっかり見つめてみました。誰も目線くれません(爆
まぁ、ヲタが珍しいのかこの後の収録に出る予定の方々に受けていたようなので( *´艸`)
すぐにSEEDの出番。
1.Shiny Day
2.JOY
なんと2曲のみ。ですが夕方のライブに期待してねとのことなので、5時間ほど待つことに…○rz