空き時間

みんな暇だよね。
海を見つめ「うみよ〜ヲレのう〜みよ〜♪」なんて歌っていると桃の皆さんが写真撮影をはじめちゃいました。
ほろ酔いぎみな人に悦cが絡まれてましたが、そこは彼女が軽くあしらってました( *´艸`)
その後も近くで撮影していたのでなんとなく見てました。
琴音cは悦cを、鈴桂cは叶美cを、叶美cは未智cをいぢっていた(ちょっかい出してた)様な…なんとも楽しそうでした(´∀`)
ビデオを回していたのでPVでも作るのでしょうか?ん?
最後まで見ることなく店内をずっとウロウロすることになりました…
そういえば真菜様の真っ赤なJKが目に焼きついてます…
ほろ酔いさんは紅美cの赤いめがねを褒めてました(^^)