Q青

ボー娘。グラビア見てなかったよ。でも期待ほどではないなぁ(笑)
バツゲームのトイレ掃除のほうが楽しかったっす(爆
くるみめいどさんが秋葉に。どこでも同じような人がいるモンですwww
フット猿。いろんなところがぱんぱんだそうです。
肉体改造ってことで福大へ。ヘンな器具をつけるのはやっぱり重盛c。
琴音cの体力はスゲェってコトがよくわかりました。
カメラさんの趣味なのか佐賀組はよく映りますね(笑)
踏み台運動では山田さんの部屋公開。
振動マシーンの体験、若手は使わず。アングル的にもNGだったのでしょうか?( *´艸`)
それから次回いよいよフット猿大会の模様をOA!!
見たことある人映ってましたよ!!楽しみです。