あいどる予備校文化祭

なんだかにっきがしんみりムードで始まったのでたぶんこのイベ、イマイチだったと思われたでしょう。
「そのとおり!」
といっても自分の気持ちの問題なので(苦
他の方から見れば、満足だったのかもしれません。という訳で今回も思いのままの感想を(笑)
会場に早くからならんでいたのは長澤さん&嘉陽さんのファンの皆様(笑)
席は受付順の座席指定(苦
20番だったので2列目に。椅子だったのでよく見えた。
まず第1部。
MCはボー頭になったせーじさん。この方に任せれば何とかなるだろうと判断されたのでしょう。
「ここは六本木、秋葉原じゃございません!!」を話の途中にはさんだのは面白かった。
そのあと3人の登場。
るなcは可愛いニット帽、ファー付ダウンなど冬って感じ。
さぁゃcは白のふわっとした感じの袖広上着にデニムのパンツ。胸のアクセサリーが大きく本人曰く「ゴージャス」。
髪型が中分けに戻ってました。以前からみなれているだけに可愛い(*´∀`)
りぉcはキャップに白のロンTの上にレモン色のダウン。デニムスカート。3人とも茶系のブーツ。
いつものあいどる予備校イベ同様、役柄についてなどの質問。
るなcは、男っぽい役はやりたくないこと(笑)りぉcは自分のことを天然ではないと思っている( *´艸`)が印象に。
さぁゃcは覚えてないや(苦
そのあと、るなcが最初怖かった(笑)といっていた長澤センパイ登場!!
早速、笑顔で「そんなことないよね?」と3人に聞く。ワンテンポ遅れて「はい。」の返事で(爆)
そのあとは、ずっと長澤センパイのお話…
嘉陽さんが登場。予備校10年前の特別編のお話に出演したんでその話から。あいpさんです。
3人とはがるぼで会っていますが、あいpさんについて「可愛いです」と3人。
あ、さぁゃcはドラマの印象から「怖い人かも」って思ってたらしい。
そこから、センパイ&あいpさんの長いトーク(笑)
せーじさんも「よくしゃべるし、褒め合うナァ。」「ザ・芸能界。よく覚えておくように。」とツッコミ。
たまにボーとしてしまうりぉcがツッコまれていました。
さぁゃcは長澤センパイが本当に好きなようでニコニコしてましたね。
でも2人を見て「まぁ、勉強になりました。」は笑いを誘いました( *´艸`)
で、第1部終了。
物販タイム。
30分の間に1k=『約』1p(笑)でグッズを購入し、ポイントごとに特典があるというもの。
ヲタの偉い方がいらっしゃって交渉してもらったようで、60pなら3人それぞれと2ショット、らぶ×②トークに。
結局60p分買っちゃいました。今思えば…ねぇ(苦
第2部。
ちぇいすめあての人たちは立ち最前→一番後ろとも言う(笑)
「RUN TO YOU」から。今回は前回のがるぼを見ているという想定で間奏中に振りの指導。
みんなそのままノッてました。いい人たちだなぁ。
「CHASE ME!」。事前に「追いかけていて」のところの振りをレクチャー(笑)
どこまでも追いかけますよ!え?違うって(苦
みんながまねしてやったのを見てさぁゃcが一言「じょうずです。」これ、よかった(笑)
全員立たせてしまうから元の席へ戻ることに(苦
3人はやっぱりライブが楽しいようです。生き生きしていました。
2曲歌った後は、チェキ&握手会。
20p以上は3人の名前を書いたボールを引き、1人と2ショット&らぶ×②トーク。ステージの上で(爆
るなcがトーク中、さぁゃcがりぉcをステージから落とそうといぢめていました( ●´艸`)
たぶん3回とも好きな子と話せただろうナァと感じながらも3人とお話しました。
やはり一番相手と合わせるのがうまいのは、りぉcです。
予備知識なくても話ができるし、話題を振ってもくれます。推すよ〜(笑)
るなcが2番目。例の話の半分しかできませんでした。核心に逝けず…1分は短いよ〜。
最後はさぁゃc。聞くことを決めて逝っていたので時間が足りない…らぶ×②にはなれません(苦
というわけでグダグダの自分に満足していなかったわけです(´д`)
そうそう、注目の抽選会。出演者衣装ですが誰のか分からない靴が3足○rz…どうするヲレ(爆
コレで終わりかと思ったらジャンケン大会!長澤センパイ再登場。
4人にそれぞれ勝ったらチェキが貰えました。もちろん惨敗…
イベ告知。CDイベが追加されてます。17日。
さぁゃcは「地獄少女を観た人?」といって手がたくさん挙がったので喜んでいました。
ヲレもみたいよ〜。2日の第5話は出番がいっぱいのようですね。
以上ですべて終了。