Q青

鍋対決にもったいない企画。もったいないレポーター、重盛cがんがってます。
塙☆プロフット猿、東京遠征セレクション。
小女子チーム美和フレンズと対戦。3試合行ってメンバーをそれぞれ試したようです。
ちょっとコーチから悦cが注意されている声が拾われて…
鈴桂cが第1試合で2得点。他にはつばさcなど経験者、大石キャプテンなどが注目されてた。
3試合の合計は5対2で塙☆プロの勝利。
大人気ない?( *´艸`)…試合に真剣に取り組んだ結果ですよね。
自分としては美和フレンズももうちょっと出してほしかった。キャプテン桜cかわいかったっすよ(爆
東京遠征、選ばれたのは5人。
大石さん、つばさc、牛島c、鈴桂c、山田c。
4人は常に活躍してますが、鈴桂cはセレクションの結果ですかね。
そして、ビラ配りもあった(らしい)、試合日が決定。
11月18日(土)ホークスタウンフットサルスタジアムにて。10:00〜
コレは大会のようで、出場チームを募集しています。
ちなみにこの日は仕事で逝けません…○rz