その後

後ろに下がり、B2F物販コーナーへ。
品物はちぇいすバッチ4種。リストバンド。Sc卓上カレンダー。ScPDF写真集(外だけw)。
それぞれ購入4.8Kナリw
イベ中ということもあり、お客はちぇいす目当てな皆さんだけ(笑)
スタッフさんとお話。しゃてん、無料イベのお話など。
長澤センパイの声が聞こえてきたので、とりあえず会場に戻りました。
長澤センパイはラブボデー1、2、3、for…と歌ってました。ファンの方もかなり多いようです。
衣装チェンジもあって一番時間を割いていたかな。
トリはドリで。いい曲が多いですよね。自分も後ろの方で振りコピなんぞしてました(笑)
ライブ終了後、ちぇいすは8時を過ぎたので出られないそうで(そのときまだ7時台でしたがw
最初から出てこないことは決まっていたのでしょう。残りの出演者で告知。
このライブの映像が配信されるそうです。ぢぶんは小さいんで映ってないでしょう(笑)
そして1月7日にまた、ガルボライブ。ちぇいすも出ます。今度は有料です。
さらにチケットの先行販売が行われました。自分もとりあえず1F立見は買いました。プレミアムシートは籤運が…
ということで全日程終了。
ちぇいすのメンバーに声をかけることはできませんでしたが、関係者の方とお話できたのでよかったかな。