CHASE@ガルボ

先行入場の人の整理券配布は16時から。ちぇいす枠は50番台…最後ね。
そのあと、荷物関係でごたごたしてしまいだいぶ後に会場入り。
ちょっといびつですが、なかなか広く感じました。ライブ始まると狭いけど(笑)
斉藤さん、星井cのあとらしい。
星井cが「もえ〜」ってみんなを煽るんでだいぶ会場は温まったような( *´艸`)
そして、ちぇいす。ちょっとすいませんって言ったら前のほうに行かせてもらいました。感謝m(__)m
さあゃc、るなc、りおcの3人が登場し、ダンス。衣装はトレーニングウェア?画像はるなcブログかりおcの日記を見てね。
ショート丈のベアトップでドキドキです(*−−*)
と思っていたら、聞き覚えのない曲?を歌いだした!
なかなかカッコいい。間奏中にさあゃcが「まねしてください!」とダンスの振り付け説明。
そのあとにるなc、りおcも別の振りを。
そして、2番に入り、こちらもさあゃc見ながら振りコピ(笑)
あっという間に1曲終了!
さあゃcがこの曲がカップリング曲だと説明。でも曲名聞き取れず…無念。
→RUN TO YOUでした。
一人ずつ自己紹介?そのあと、何かを投げた。バッチかな?
さあゃcが元気にCDデビュー報告。るなc「11」りおc「22」ですって。発売日ですね。
みんなが振りを覚えてくださいとお願いした後、次で最後って言うと会場はやっぱり「えー!!」
対してちょっと困ったような怒ったような感じで「2曲しかないんで」とさあゃc( *´艸`)
そして、「CHASE ME!」これは、あいどる予備校で聞いていたかわいい感じの曲ではなく、カッコいい曲に仕上がってました。
撃ちにくい…けど、いい曲だ(笑)
トレカイベの時に聞いたのよりも断然早く、これまた切れがあります。
下は向いてないし笑顔です…ステージにはお金は落ちてないモンね(関係ないかw
すごいなぁと思っていたら終了。とりあえず声はかけましたが聞こえたかな?ん?
とにかく3人ともダンスが見事。さあゃcのダンスは見たことがあるんである程度は、と思ってましたが。
合宿しただけのことはあります。声もよく聞こえましたし、最初のステージであればお見事でしょう。
なにより、3人がとても楽しそう。さあゃcが特にね。
次もぜひ見てみたいなと思いました。ありがとうございました。