TIWBTKQCC

頭文字を並べたら訳わかんなくなった。
逝ってきました。北Q車椅子バスケ。別にきゃ○みcに釣られたわけではありません(笑)
ЯBさんがハーフタイムショーに出演されると聞いて観に行きました。
裏口から入ったせいか、応援サポーターやら介護施設の方やら、自分は場違い…その代わり最新チラシをゲット(笑)
小さく『テレビで御馴染「RB AngelFactory」』って紹介付き。
去年の写真かしら?今のメンバーとは違う気が?
自分が見たのはクラブチーム世界一決定戦から。オーストラリア対日本。これが結構面白い。
あっという間に加速。ブレーキ、ターン。ごっつい腕から放たれるシュート!
おっと、興奮してしまいました(笑)それくらい、よかったです。
10分のクォーター制、前半が終わりそこでお待ちかね。ЯBさんが登場。
みんなおそろいのピンクのシャツを着てます。物販しないんですかね?(笑)
後輩君から聞いたメンバーが揃っているらしい。二キータ&マーハ&スパーク?
バニラ?あまりメンバーは変わんないけど。
たくさんいるし、こっちはスタンドからだから確認しづらい。
バックスタンド側を見ている子達は確認しづらい…まっひー、こっち向いて…
ダンスの方は参加国の国旗を持って入場。ダンスに使うのかなと思ったら端においてしまいました…
ちっちゃい子達が立ち位置を直してからみんなでダンス。
メインは二キータのダンスですね。ビリビリビリッとなって(笑)みんなでダンス。で、終了。
みんな楽しそうに踊ってましたね。小さい子達のほうが緊張していたかな?
会場も応援サポーターなる人たちが一緒にパタパタいわせてました。選手はピリピリですが(苦
2回目になるとゆまcと草野姉妹が顔に国旗のペイントしているのがわかりました。
試合はカナダ対ドイツ。動員サポーターの数がちょっと少なくなって…
でも、ダンスの方は2回目ということもあり、みんなのびのび。
第3戦は全日本ブロック決勝。でも、お客さんいないナァ…
3回目は、さらに小さい子達もペイント。国旗以外にもいろいろと( *´艸`)
詳しくは公式を見て…キャッツか?!(笑)
ダンス終了後マスコットキャラのゴールドくんが小さいボールを会場に投げ込みます。
いずれもЯBの保護者さんがゲット。
3回目は、お帰りになられたので自分は取る気満々(笑)…出てこない。干されたよ〜!!
このボール、物販では0.5kでした(笑)
皆さん帰るの早いので後輩君とともに会場を後に。
あ〜cママさんのバッグに入っていたサイバーがジェットのパンフが気になりました(爆