24時間ぜっぷふくおか

ドームからゼップへ降りる階段に長蛇の列。みんな美味しいものには目がないんだなぁ。
黄色いTシャツを着た種組がインタビューらしきものを受けていました。映ったの?
中に入ると席は埋まっていて、自分は後ろの方で見ることに。
1.Shiny Day
2.Reflection
3.My Love
4.Stay Gold
5.like the Wind
広いステージをめいいっぱい使ってのパフォーマンス。
あいかわらず素晴らしい。
種組の紹介は葉月cの担当ですね。長い説明なのでちょっと一息(笑)もかわいい。
梨子cもちょくちょくトークに入りながらも、やっぱり真菜様、紅美cのおしゃべりが中心( *´艸`)
東京5日間の様子を交えながら。表参道とか食事のこととか。
それから、けんかよくするけど、なかよしってのも。「絆」ですね。
ライティングは微妙だったけど、モニターで見る4人はホワイトバランスもよく綺麗に映ってました(^^)
で、会場を出ようとすると激しい雨が…仕方がないのでダン甲を見てました(笑)