こすもつぺ

今川は罰ゲームで泳がされる場所か、はたまた西瓜の汚れを落とす場所か?(笑)
今年も暑い中、開催されたこのイベ。
今回は小イベと小イベの間に組まれたものだったよう。
司会はすいっちさん=Kマネ命名?(笑)
1.Fortune cookie「Blue Eye's Doll」
2.Lady Bug「True song」
3.桃「せいいっぱいの嘘つき」
4.桃「Far away」
5.ON/OFF「オレだけのミューズ」
汗だくの司会者すいっちさん(笑)白いジャケットが黒く透け透け…
Fcは、美華cがステージにあがりながら挨拶。すぐに綾乃cが曲紹介。テンポ早。
ステージがとても近くて嬉しかったですね。でも下にいるので目線はもらえません(笑)
暑さのせいか、ちょっと元気ない感じの子もいましたが…私もそうなんで(苦
ステージ降りたらほっとしたのかみんな笑顔でいました。よかった。
LBは、メイクに気合が入っている子が(笑)
ダンスのキレは良かったです。真似されることもありますからね。
葵ねぇね(笑)は、小さな応援もあって気合が入ってました。かっこいー!!
声をかけられて小さく手を振る姿はきゃわ♪です。
桃は「はい、はい」なしよ(笑)で、最後の曲です→「えー!!」(マヂ声
テンションを挙げるまもなく終了。2曲は寂しいだろ…
最後はすいっちさん(しつこい?w)
ますます、背中と脇が透けながらも、熱唱!
でも、1曲のみ。あっという間に終わっちゃった(とほっ
終了後、桃組はすぐさま「蹴」があるみたいでバタバタと。他の子も地元の友だちと話したり、署名したり。
帰る途中の里穂cに手を振ったら振り返してくれたような…誤爆?(笑)
で、ひょんなことから、小倉方面に帰るのが遅くなることに…時間がないんで続く(笑)