Q青

ボ娘秋吉cから。実はボーリングが盛んなタイへ武者修行。
所持金3000バーツ(笑)こっちだと10k位だって。
宿泊代等が足りないので、国公認賭けボーリング(驚)来週も続く。
新企画「浅香唯的宮崎ラーメン」。本人登場して新ラーメンを作るそう。
他の企画「ハンバーガー1ヶ月生活」は途中経過。
前健持込(笑)の10月15日に行われる「HAKATAグランプリ」。
美少女グランプリ。優勝賞金1000k。アバンギャルド所属、映画主演。
さて、どんな子が本選に出てくるんでしょうかね?
で、待ってました。塙☆プロフット猿。「おぼえといてね!」も決まった( *´艸`)
浴衣で登場。みんなきゃわ♪
新メンバーは「つばさ」。安部さんですが(笑)
もちろん「みさき」は松尾美咲cです。ネタ的にはバッチリ!
つばさcはサッカー経験者。いよいよ勝つ為のメンバーを入れてきた。
6人制ミニサッカー「あびすぱ杯」に参加。助っ人でJの選手も入っているようですね。
1試合目。つばさcのミドルシュートが決まる!でも、引き分け。
2試合目。ボン悦のゴール!!見事勝利!
3試合目。琴音c、ボン悦、つばさcのゴールなどで2連勝!!
大会準優勝。おめでとうございます!!
悦cはゴール前の反応のよさが目立ちます。才能ですかね。
さらに、上を目指すためゴレイロを補強。経験者牛島cが正ゴレイロに。
落選した初期メンの一木さんは、来なくなったって…
補強が続いてるんで、レギュラー争い厳しくなってきそうですね。
来週はいよいよ例のPK対決OAです。見なくては!