こすもっぺパラダイス

行橋の公園で行われたダンス?コンテスト。たまたま葵cから情報を得て時間もあるし観にいくことに。
出場チームは次の通り。
K・K nineteen,SuGo☆LOCK,コ★メディカルパワーズ,エンジョイチーム,NAUGHTY DEVIL,KAZEGUMUMI バチョコリン's,Luco,CM キッズ・ジュニアチーム,ハッピーチーム,CPCチーム,LOVEチーム,CM 中・高生チーム,TMN-2006,丸ちゃん・岡ちゃん,エリアコード0930,Jammin jack,RHYTHMIC
地元の病院の先生、カラオケクラブ、劇団、エアロビと出場者は様々。
お祭りを盛り上げるため、ダンスの技術を競うだけでなくお笑い系でもよいみたい。
病院の技師さんたちが曲にあわせて服を脱いでいくところは受けていました(笑)最後はパンツ一丁(苦
CMっていうところがエアロビ系でたくさん生徒さんを抱えてらっしゃるようで、とにかく大人数。
キッズ・ジュニアチームは50人ほど。特別賞をもらってました。
CPCチームも同系列らしく、3位に。2位はブレイキンの男子チーム。審査員の某r先生(笑)が「90゜」のアドバイスなど。
審査員といえば、某r先生以外は、地元関係者(商工会など?)でいつも同じことを言う方やセクシー(セクハラ)担当(笑)もいらして面白かったです。
で、優勝はエリアコード0930。おめでとうございます!!
どこかで聞いたことがある名前、4人メンバーで葵c、楓c、友美c、希美cです。
ダンスは一番最初のエリアの振りで、ソロパートがある長い奴です。あでぃだす衣装です。
自分はひいき目で見ちゃいますがどこかのチームの関係者だろう方も「優勝はあでぃだすのところ?」なんて言ってました。
商品目録をもらってみんなテンション上がってました(笑)
種組には間に合わなくなりましたが(スミマセン)、楽しい現場を見ることができてよかったです。
メンバーの皆さん、関係者の皆さんお誘いいただきありがとうございました。