すいきす@いしまるそふと1

司会はせーじさん。写真の規制はいつものとおり。
腕あげ禁止はじぇしかcの服のせい?などと思っていると彼女はスイキスTシャツ着てきました(笑)
DVDの見所。お気に入りの服は迷彩服、体育すわりをしている彼女の横のエレベーターを謎のサンタが上がっていくそうで…
2人が加わり、トーク。衣装はラムタラにそれぞれ帽子をかぶってました。
トークテーマは冬休みにやりたいこと(笑)
Jc=クリスマス、正月、誕生日とイベント続き(笑)
Rc=友だちとお出かけ(昨日と同じw
Sc=お買い物(ツリーをw
歌は『Da.Da.Da』。聞けば聞くほどサビの部分が頭から離れません(笑)
「手拍子をして」「振りを真似して」欲しいそうなので、かなり難しいです(爆
さらに、『スイキスを覚えてもらうために「せーの」っていったら「すいーときっす!」っていってください。』とお願い。
これは、SE○Dのぱくり?(爆
とりあえず、会場のみんなは優しいので(笑)ちゃんと言ってくれました。
ジャンケン大会。Sc=レターボックス、Rc=レターケース、Jc=小物?と生写真。
またも速攻負けますタ(笑)
告知。Jc=12月イベについて。Rc=公式サイトが新しくなる。Sc=次回はTシャツを着て来てくださいとお願い(笑)また、注文しないと駄目ぢゃん(爆
握手会、チェキ撮影とありました。
Tシャツにもサインを書いてくれるんですが2着買ってなかったんで後悔…
…すると『救いのかみ』が!1人に1枚しかサインして貰えないんで1枚あるとある方に譲っていただいたのです(嬉←もちろん買取ですよ。
ここでパワーを感じましたねm(__)mノシ
今回のイベで一番楽しかったのがこのサインの時間。スタッフさんにやたら飛行機について心配されてしまいました(笑)
さあゃcにまで声掛けられる始末(爆
でも、これがよかったんだなぁwww顔を覚えられてしまった?(誤爆WWW
以上でした。3人、スタッフの皆様、ご一緒していただいた皆様お疲れ様でした。